日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~登り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登り

★今日の一言★
みんな集まれ 集まらねぇと はっぱかけるぜ
(あぱっち野球軍語録)

久しぶりにいいお天気の土曜日。
関東地方にお住まいの皆様、大感激でしたよねぇ。
毎週毎週雨だし。。。明日は悪いらしいけど。

おひさまもったいない!というわけで、ベランダ中にふとんを
干して、ぱくぞくんと大きな公園に出発。
天気のいい休日なので、公園は大混雑でした(^^;
ま、某ねずみランドに比べれば、がらがらですかね。

ボクの顔になにか?
はっぱついてますよ

ところでぱっくさん、この前気づきました。
登りの坂道が、お好きではないようです。
それまで私の前をてけてけ調子よく歩いていても、坂道を見たら
のそ・・・のそ・・・と、後ろからようやくついてくる有様。

それなのに、階段はぐんぐん上るんです。
急な階段でも、それーーー!!!とダッシュ。
私は階段をいくより、だらだら坂道を上がっていった方が
楽かなと思って選んでいるのに。
一気に駆け上った方がいいのかしら。
飼い主を鍛えてるつもりなのかしらぁーっ

秋の玄関
秋のぱっくさん、ただいま展示中

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

