日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ちゃんと見て

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんと見て

★今日の一言★
嬉しいときは、いっぱい笑って
悲しいときは、2倍笑って
(Kちゃん語録)

前から思ってたのですが、ぱくぞーくんは不注意モノです。
道路の穴とかに、へーきで落ちるのです(--)
今日もガードレールの向こう側へ、ずぼっと落ちました。
ちゃんと見れば、床があるかどーか、わかりそうなもんだし。

ずぼっ

ちゃんと見てください。

側溝のふたに、時々穴があいてるでしょ。
あれにもよく、足を突っ込んでますし。
目が悪いのかと、心配したこともありますが、そうではなくて
頭が悪いだけでした( ̄▽ ̄)はっはっは。
飼い主似?

粘土の乾き具合を見て、夜はぺたぺた塗ってみよっと。
あ、今日の一言は、気まぐれに始めました。
期待しないでねっ

何よ

お顔は可愛いから、いいでそ
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 15:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん お顔もおちりもあんよも可愛いからいいよね(^^)

| きよ | 2005/11/01 14:19 | URL | ≫ EDIT

おちりには、自信があるの(ぱっく)

| オレンジぱぴこ。 | 2005/11/01 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

