日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~もう

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう

やってないんですか、と言われそうなエレクトーンです( ̄▽ ̄)
やってます。細々と。
先生の「そろそろ次の曲練習しませんか」という言葉の行間に
「いい加減仕上げやがれ」というココロが見え隠れし、
次の曲に入りました。

ディズニー

愛を感じる?

アンダーザシー同様、ディズニーの曲です。
アンダーザシーは明るくて軽快なのに対して、しっとりバラード系。
ぱくぞくんは、こういう曲だと、くぴーと寝ます。
がんがん鳴るやつだと、そっと部屋を出て行きます。
わかりやすっ

・・・

この小節の前で止まってます

そしてもう1つ、最近たまに聞かれる「粘土しないんですか」。
2年ほど前から、左手が慢性腱鞘炎で、無茶しなければ
まぁまぁ痛くない状態です。最近は粘土してないので、わりと
いい調子です。
ところが先月から、頼みの綱の右手の関節がやられました。
親指が腫れて、先月の粘土講座のあたりが、ピークでした(^^;

作品集

粘土講座作品集。100均スチレンボードで作りました。
ラストの飛行機が未完成のため、入ってません・・・


日常生活に支障をきたしていたんですが、やっとおさまってきて。
それにしても、なぜこんなにやられるのだろう。
やはり短期間に駆使しすぎたのが、たまっていたのかな。
そういうわけで、粘土屋再開のめどはたっていません。
すみません。

んでもそろそろ、粘土に触りたくなってきたので、そのうち
何かお披露目できるかも(^m^)
長い目で待っててね。

| 趣味ネタ | 17:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです

ぱぴこさんの、手作り作品の数々・・・・
ハンドメイドのご趣味だと、やっぱり時間もかかるし
没頭してしまうと他のことが出来ませんよね?
まぁ、たまにはそういうのもありってことで♪
しかし、これが粘土かと思うと・・・・
すごい!特に靴が可愛くって好きです。

| ユキウサギ | 2005/10/24 22:43 | URL | ≫ EDIT

これは粘土講座で習ったものなんですよ~
靴可愛いでしょ お気に入りです。

| オレンジぱぴこ。 | 2005/10/24 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

