日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ぶぃんぶぃーーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶぃんぶぃーーん

私の足、オレンジすくーた君。
走行距離が5、500kmほどになりました。
先日スタンドでガソリンを入れたら、
「そろそろリアタイアは交換時期ですね~」と。
溝がなくなって、つるりんになっておりました。

乗り方が荒いんだろうか ( ̄~ ̄;) ウーン
しかし、ぱくぞくんも載せて走る大事な足なので、
金に糸目はつけず(T0T)素直に交換することにしました。

ちょうどバイト先の目の前に、すくーた屋さんがあって、
昼休みにそーっと持っていったら、1時間ほどでやってくれる
とのこと。諭吉一歩手前の8,400円が飛んでいきました。
^^( ・ ・ )^^^ パタパタ 泣くもんか(><)

d050512.jpg

大変不満そうなぱっくさん

そそ、わたくし、車の免許も持っておりますが、免許を取ってから
一度も「マイカー」は持ったことがなく。
今も我が家の車は、一度も運転したことがありませんし。
常に単車が、足代わりでございます。
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 19:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バイク屋さんに並ぶオレンジ色のすくーたを見かける度に、
あ、ぱぴこさんのだ!(←車種違う可能性もあり(^^;;))
いいな~♪って思ってます。
バイク置き場3台分しかないうちのマンションって。。。(-_-;)
とか言いながら、車運転している時、すくーたさんに前を
チョロチョロされると
「どかんか~!うら~っ!」・・・なラブリーな私♪
(=^・^=)うふ

| Tomomi | 2005/05/12 20:11 | URL | ≫ EDIT

うひょひょ

近頃オレンジ色のすくーた君、あちこちの
メーカーさんから出ています~
うちのマンションも、少ないですよ。
置き場。
渋滞のときなんて、おしりぺんぺん!
で通り過ぎちゃってごみんです。
うすす。

| オレンジぱぴこ。 | 2005/05/12 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

