日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~もう結構です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう結構です

てくらい、雨ばっかしです( ̄▽ ̄;)
暇なので、写真が撮れません。ということで、昔の写真など
ひっぱりだしてみます。

2年前の10月です(^m^)こんなおちびが遊びにきました。
きょんにちはーっ

3ヶ月児のじーきゅ。

ぱくぞのおもちゃを、かたっぱしから取り出して大騒ぎです。
おりゃおりゃ!たのちーっ

きゃはきゃはきゃは!

取り返すこともできず、ぼーぜんと見つめるぱくぞ。
オフ会ではいつもこんな顔

ボクのおもちゃが。。。どんより家主。

兄なはずのランディ。
ぐったり

ここんちに、置いていきます。よろ。

とにかく逃げ回るブン太。バッグ入り。
ずーん

ボクにはまったく関係ないのだ。

1人はしゃぐじーきゅに、翻弄されっぱなしの3boysでした。
まぁ、今でも変わってないか。

ぐったり

早くつれて帰って。

| ぱっくネタ | 19:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

