日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~何かしら(^m^)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何かしら(^m^)

ごくごく最近のことなのですが。
ぱっくすくん、奇妙な行動をとるようになりました。

元気いっぱい ぴょん!

それは決まって朝、おにいが出かける直前です。
ぼーっとテレビを見ている私の足元に、ちょこんと座り
こっちをじーと見たかと思うと、おもむろに「はむふぅ」

時には「うるぅあぁ」「きゅるぱぉう」「@;ぇkぼいw」etc.
何かを訴えるのです。

何撮ってるのよぉ

決して、普段からおしゃべりな方ではありません。
朝も一言つぶやいた後、去っていきます。
「今日も通じなかったか」といった感じ(^m^)
一生懸命何かを言いたそうなのですが、なんでしょう。
「腹減った」なのか「ごはん何?」なのか。
そのうちきっぱりしゃべったら、ご報告いたします。

| ぱっくネタ | 19:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり、金属のそれ、嫌いですか~。
うちといっしょだ~。

わたしも、ワンコ語がわからないときありますね~。
最近は、うちのは、眠ろうかなという雰囲気のときに、ぶつくさぶつくさぶつくさ文句みたいのタレてます。

あの、「犬の言葉がわかる」という機械をつければ、わかるもんなんでしょ~かねぇ???

| ぴょん | 2005/10/13 22:41 | URL | ≫ EDIT

足ざわりがイヤなのかな?
マンホールも避けて通りますねー。
モモちゃんはおしゃべり?
ぱくぞはめったに吠えないので
ばうりんがる(?)は無駄になるかと。

| オレンジぱぴこ。 | 2005/10/13 23:32 | URL | ≫ EDIT

やっほー

お久しぶりでーす
うちのまいも蓋嫌いでーす
ぱっく君 そりゃ「おいらもおにいと一緒に行きたーい」でしょう(笑)

| きよ | 2005/10/16 17:11 | URL | ≫ EDIT

きよさん、こんばんは
えーと、おにい帰ってくるなよとは言うけど
一緒に行くとは絶対言いません( ̄▽ ̄)

| オレンジぱぴこ。 | 2005/10/16 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

