日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~前祝?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前祝?

ここのところ、すっかりばたばたして
すっかり忘れていたのですが。

d051009-1.jpg

ああああれとこれとそれが、ボクの分ね!

明日で、PACK’nRainbowTownも
ついに5周年でした(*^▽^*)
あー過ぎてから思い出さなくてよかった。
というわけで、前祝(?)のケーキをたびました。

d051009-1.jpg

おねえの分。

えー、何も用意してないのですが、それもなんだなーと
思うので、明日一日限定の何かを出しますので、何かして
下さい ってちっとも要領得ませんが。
明日サイトを見ていただけたらと思います。よろしゅ。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも思うのですが

お料理の写真がとても上手いですね。びっくり。
写真もやってたんでしたっけ?
プロが撮ったみたいです。

| ivy | 2005/10/09 20:00 | URL | ≫ EDIT

きゃーivyちゃん、ほめ過ぎぃーー(*/∇\*)
思い入れの強さでしょうか。。。食ってやる
食ってやる 食ってやるう。。という。
思い切りしろーとさんですよ(^^;

| オレンジぱぴこ。 | 2005/10/09 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。