日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~一足お先に

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一足お先に

噂のえびすちゃんに、昨夜お会いしました(^m^)
ぱくぞくんがもう使ってないゲージを、えびちゃんに
どうぞ~ということで、お迎えの帰りに寄ってくれました。
ちっちゃくて、おりこうさんで、可愛らしいコです。
お手入れされてないという風貌でしたが(;_;)
磨けば光るカワイコちゃんになること間違いなし。
d050511-1.jpg


2週間ほど前、私は夢を見ました。
夢の中でmomoji先生は、わんこを抱いており
「ついに新しい子を迎えました!」と。
起きた時、なんだか嬉しくてどきどきしてしまい、
直後にmomoji教室へやってきたよぢごちゃんとまりママに
「聞いて聞いて( ̄▽ ̄)」と話してしまったほど。

そのときのmomoji先生は( ̄。 ̄)へぇ~ てな感じでした。
くす。

で、昨日です。再びやってきたよぢごちゃんとまりママ。
思いがけず、ビッグニュースを知ることになりました(^m^)
レッスンの時点では、来週お迎えに行くということになって
いたのですが、「子犬が来る前に模様替えしとくのよ 先生!」
とちゃかちゃか他人の部屋をいじる2人( ̄ー ̄;
結局その夜やってきたので、ラッキーでしたね。

部屋の模様替えも、私の夢も、momoji先生が教室を
開いたことも、そしてシーズーの生徒ばっかし集まったことも。
あれもこれも、一本の道だったのかなぁ・・なんて。
モモジちゃんが、導いてくれたに違いありません。
事実は小説より奇なり、です。

d050511-2.jpg

先生を独占できなくなって、がっくりする小僧さん
ちなみに、クレートをのぞきこんで、犬がいるとわかった途端
そっぽ向いてすわってました。。。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぱくぞうくん、仔犬ちゃんでもダメでしか?
ぱぴちゃんの予知夢、すごいね!!
私のためにも、何か良い夢見て~~

| モモ&ゆう | 2005/05/11 22:34 | URL | ≫ EDIT

えーっと

そいじゃ、モモちゃんの妹の夢でも。。

| オレンジぱぴこ。 | 2005/05/11 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

