日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~嬉しい悲鳴ちゅー(T▽T)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい悲鳴ちゅー(T▽T)

ぱくぞが芋虫になってきた( ̄▽ ̄;
毛が伸びすぎて、もっくり。
顔だけは、なんとか自分でカットしたんだけど
そろそろ床屋さんにお願いしなくては。

d051007-1.jpg

太ったって言われます

9月9日のブログで、ぱくぞの歳を感じる。。。という
寂しい日記を書きました。
ほんとにそのコロ、毛がぱさついて量もちょっと減って、
ソファに乗るとき足をすべらせて。
大好きなお遊びタイムも、5分ともちませんでした。
「もういいの」ってふらふらっと歩いて行って、のびたきり。
ぜーぜーがなかなか止まらなかったので、あんまり無理な
遊びをしちゃいけないのかな、なんて感じていました。

d051007-1.jpg

下っ歯出てますが。。。

その直後から、サプリ投与開始。
フードのトッピングに、市販のウェットをあげてたのですが
野菜スープに変更しました。と言うほどのものではなく(^^;
冷蔵庫に入ってたものをちょっぴり、煮干と煮てるだけです。

あれからほぼ1ヶ月過ぎて、泣きたいくらいです。
大変化です。
毛のことは、ちょっと前にも書きましたが、他にもあれこれ。
鼻が黒くなって、湿ってるようになり、肉球にも同じ変化が
起こりました。
ぷにぷになのです(@@)保護クリーム塗ったみたいです。

d051007-1.jpg

はっぴはろうぃん♪

そして遊びタイムの長いこと 長いこと(T▽T)
もういいんじゃないの?って聞いても、おもちゃをくわえて
どんどん!と手にぶつかってきます(もっとやれの意)
ようやく解放していただいた後、復活の早いこと。。。
第二弾に突入することも、多々ありますし。うぉーん。
おねえはお疲れなんだよぉっ!!

見た目については、おにいにはよくわからないようですが(--)
確かにソファに乗るとき、全然すべらなくなったなあ、と。
ひらりっと飛び乗り、まったくずり落ちません。
一月で、こんなに変わるとは。
嬉しい反面、もっと早く気づいてあげていれば、あんなに
老け込んだりしなかったんだなぁ。
まだまだ未熟な飼い主です。
スポンサーサイト

| ぱっく健康ネタ | 19:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サプリ効果

相変わらずcuteなぱっく君ですね~
ふさふさ、コロコロ?
サプリやっぱり効果があるんですねっ。
ますます元気になったようで・・・。

小太郎は食が細いので、栄養的にはカリカリを食べるのが一番いいのかな~と思ってましたが、
これが、また食べないって。
最近はカリカリを混ぜると意地でも食べないのでカリカリはもう諦めようかと・・・(-_-)

補助食にサプリ検討したいけど、食べるかな・・・
それが心配。

| akeko | 2005/10/10 02:01 | URL | ≫ EDIT

そーですねーー フードが基本でサプリは
あくまでもサブって習いました。
高カロリーのフードを選んだらどうかな?
食べないコの苦労は、ほんとに大変ですよね。
こうなったら、手作りしますか(^-^)

| オレンジぱぴこ。 | 2005/10/10 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

