日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ぱんっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱんっ

パンなんて、作ってみました( ̄▽ ̄)えへへーっ。

d051003-1.jpg

とっても不安なぱっくさん

先日眼科へ行ったとき、待合室で見た雑誌に載っていた
ハンドミキサーで作るパン
ほえー これなら作れるんじゃないのー
なんて思っていたら、ちょうど生協でこの本を見つけて
注文してしまいました。
今日届いたので、早速チャレンジ。

d051003-1.jpg

あれとこれとそれと?!?!?(軽くパニック中)

姫ママにそっと耳打ちして、先に作ってもらったのですが(*vv)
難しいかもというお返事が。とっても青くなりながら挑戦。
が、意外にもすんなり進んでしまい。。あれ、あれれって感じ。

d051003-1.jpg

長丁場になりそおだ

できあがりはキメの粗いパンで、本格的にやってる人には
わりと不評みたいです(^^;
でも私みたいに、まったくの初心者には簡単かも。
ハンドミキサーに生地がはりついて(><)て、ブログに
いっぱい書いてあったんだけど、え、全然つきませんが( ̄ー ̄;
なじぇに?
きっと手抜きの人用なんだろうなーー

本日の様子は、Albumにアップしちゃいました(^m^)
お暇な方は見てね。
*blogから来た方はこちら

| 主婦ネタ | 16:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドライフルーツ入ってるの食べたい~~
あとねぇ。 チョコとか。 マーブルなんていかが?? んでいつ届けてくれるのかしら??

| ななちん | 2005/10/03 23:44 | URL | ≫ EDIT

作った方が早いよ(^m^)たぶん

| オレンジぱぴこ。 | 2005/10/04 00:32 | URL | ≫ EDIT

ホームベーカリーっていうの我が家にもあったな
いまはいずこへ・・・
レーズンパン食べたいなあ
試食に行くから作ってね(^^)

| すうらんまま | 2005/10/04 11:34 | URL | ≫ EDIT

いや、ほーむべーかりーの方が
美味いと思う。

| オレンジぱぴこ。 | 2005/10/04 16:50 | URL | ≫ EDIT

1枚目のぱっくちゃんの、「い~!」って顔、うちのモモもよくやります。下の歯が出てるの。おもしろいよね~。

| ぴょん | 2005/10/04 22:18 | URL | ≫ EDIT

ぴょんさん
シーズーはアンダーだから
こうなってしまうようですよ(^m^)
可愛い顔してちょーだい!て
よく注意します。ふふ。

| オレンジぱぴこ。 | 2005/10/04 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

