日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~後半戦の新宿&げーじつの秋②

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後半戦の新宿&げーじつの秋②

かへしあんから舞い戻った、一昨日の夕方。
慌しく準備してぱくぞに夜ご飯をあげて、
新宿駅へ向かいました。

この日は、粘土講座の懇親会だったのです。
せっかくの先生との飲み会、行かなければならぬ!
とハードスケジュールではありましたが、がっつで
参加してまいりました。

出席者はいとう先生と生徒4名。
イラストレーターのちぼいさんと、愉快なサラリーマン☆さん、
ririしゃんとぱぴぞうです。
講座でご一緒したとはいえ、3回しか会ってませんし、
緊張してしゃべれるかなぁ、なんて心配してたのですけど。

d050930-3.jpg

ちぼいさん画いとう先生 に、似てる(TmT)

最初っから「飛ばしすぎ」の2時間でございました(T▽T)
笑い死ぬところだったし。
普段は飲み会というものに、全く参加しないのですが
久しぶりに大笑いの楽しい会合で、先生に大感謝です。
ちぼいさん、☆さんも、ありがとうございました(^-^)。
あの後、可愛い女の子と会えたかなぁー。
ririしゃんも、無理言っておつきあいさせちゃって
毎度毎度すみましぇんのありがとー。
シアンオフ+飲み会という、ハードな一日が過ぎていったのでした。
(移動距離何キロよ)

d050930-3.jpg

さすがに昨日はヘロヘロだったのですが(++)
アホな私は、またお出かけしました。。。上野へ(遠いし)
東京都立美術館で、ルーヴルのエジプト展をやってまして
今週の日曜で終了しちゃうということで(><)もう時間が
ないのよーー!!と、無茶して出かけました。

平日だというのに、終わりが近いせいか大変な混雑でした。
それでもスフィンクスの像とか巨大な石棺のふたとか、
見応え充分。一番嬉しかったのは青いカバだし(^m^)ふふ。
レプリカがあったら欲しかったけど、売ってませんでした。
最初からなかったのか、売り切れたか不明。

d050930-3.jpg

根性があったら、入りたかった動物園。

へとへとになって食べたスティックパンが、やけにうまかったっす・・・

d050930-3.jpg
スポンサーサイト

| 趣味ネタ | 16:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エジプト展お一人で?
誘ってくれれば~~~行ったのにぃ
一人であそこまで行く気が起きなかった私。
そして・・・根性入れて、ZOOに引きずり込んだのだし。

| モモ&ゆう | 2005/09/30 16:59 | URL | ≫ EDIT

あ、ここにもそんな人が(^m^)
直前までどーしよーか迷ってさぁ。
動物園は、でったい無理でちた(++)

| オレンジぱぴこ。 | 2005/09/30 18:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

