日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~がんこモノよ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんこモノよ。

ノリP旋風で、アクセスもランキングも急上昇したぱくぞブログです。
すぐに消えてなくなりますので、どうか他ブログファンの皆様、石を投げないでくださいませ。
ひらにご容赦ください。ひらに。

ぬらりひょん

さっき通過した飛行機の爆音に、久々反応したぱくぞくん。
ぷるってます(--) もー何十分前なのよ。
なだめすかしてもぷるってます。

るららー

元々は雷の音と間違えてるわけですが、こうなるとどっちでも関係ないみたい。
飛行機が怖いんです と言い張る勢いです。
ぷるり始めると、じっと抱っこされていませんし、言うこと聞きませんし。
夏が思いやられます。

んしょ

ごまかしてミルクはーとかおやつ食べる?なんて言っても、反応なし。
どんだけガンコなんでしょう。ガンコにぷるり続けます。
そんなことにガンコにならなくても良いんですけど。

いない

師匠が、歳をとったら都合の良い音しか聞こえなくなるよ と言ってましたが
ぱくぞの場合、雷の音だけ一生懸命聞き取る気がします。

だってガンコなんだもん。おまい、シーズーだなってしみじみ思うもん。

偉そう

忘れっぽくて、性格の明るい犬種に憧れる・・・( ̄∇ ̄;)


ガンコモノだけがぁ 悲しい思いをするっ♪
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んまっ

ぱぴちゃまに似ず繊細?だし、大きな音にもワンコにも慣れる日は来ないよぅな(*vv)
アベロエの耳をピクリともさせずにゴロゴロ熟睡してる
図太さを分けてあげたいし。。。

| あべぞー | 2009/02/18 00:36 | URL | ≫ EDIT

がんこモノ^m^

ほんとにこんなとこまでムックとそっくり(^.^)
あれ?違う?シーズー独自の個性でしょか^m^
雷の音 ムックも筋金入りのがんこモノでしたが 10歳を過ぎた頃でしょうか 聞こえなくなりました。
そりゃあもうすごいパニックぶりだったのに どんなに小さい音でも聞き分けていたのに ほんとに不思議な現象でした。
でもね おやつの気配にはとっても敏感。
ちょっと袋がカサカサってなっただけでも 後ろにいました\(◎o◎)/!
耳が遠くなるのは寂しいことだけど 怖い音から解放されるのは いい事って思いましたよ。
できれば 雷様がやって来ないに越したことはないですよね。

| かずん(#^.^#) | 2009/02/18 01:00 | URL | ≫ EDIT

まさかの

突然夜中に風が吹き荒れるなんて・・・
ちっくしょ~です。

2時頃キエ~ン、キエ~ン、って鳴きました。
寝る前までは世の中は静かだったので、ラジオを消してたのよ。う~ん寝不足です。一緒の部屋にお布団を敷いて寝たら静かになったけど、何が怖いんだ~頑固者

| チャッピーママ | 2009/02/18 09:25 | URL | ≫ EDIT

こーんなにかわゆいお顔(と、お尻)をしていながら、
がんこモノなのですね~^^

飛行機って、確かに雷に似てますね。
空港の近い地域の方は大変だ。天候関係ないですものね。
今年の夏はごろごろが少ないといいですねぇ。

アリスは立ち直りが早いように感じます。
すぐに忘れてしまうのかもしれない。けど、またすぐに思い出す<笑。
これはパピヨンの属性なのでしょうか??

| cherry | 2009/02/18 12:22 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>あべぞー
そうね 激やせのあべぞを見るのが先か
ぱくぞの犬とたわむれる姿を見るのが先か(*vv)

>かずんさん
そうか、むっく君も急に都合の悪い音が聞こえなくなったのですね(^^)
ぱくぞも年末で10歳ですから、そうなるのかな?
今のところ、都合の悪い音もしっかり聞こえちゃってるみたいですが。
うーん。

>チャッピーママさん
夜中にラジオつけっぱなしじゃ、眠れませんねー。
夜中の風の音は、私でも目が覚めます。

>cherryさん
ガンコなんですよ(><)そりゃもー。
パピヨンさんは明るい性格なんですね。
うんうん、そういうイメージです。
シーズーは根に持つタイプかも。

| オレンジぱぴこ。 | 2009/02/18 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1445-4474e055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

