日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~エアぷくさん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアぷくさん。

その辺でお茶せーへん? て言われました。

NZ

お相手はこちら。

ぷくさん

おっと、ぷくさんはエアぷくさんでした。
お会いしたのは飼い主のノリさんです。言わなくてもわかりますか そーですか。

ノリさんにお会いするのは、実は2度目です。
と言っても、最初の出会いは こんな感じ で、ほとんど会話もできなかったので 
ほとんど初めてかな?

うっとり

きれいなお姉さんに抱っこされ、意識朦朧なぱっくさん(^m^)
普段ミニミニサイズなぷくちゃんを抱っこしてるノリさんは、さすがに「重いっ」でした。
ふっふっふ 見た目より重いのよ。

ちわわん

ノリさんは、ぱくぞくんのたった1人の親友、シュワ君のファンです。
(※シュワ君 ご近所のちわわん 体重約8kg)

今ではすっかり有名ブロガーになってしまったノリさんなのですが、
おつきあいを始めた頃はまだブログ前だったので、なんだか親戚のお嬢が
芸能人になっちゃったような感じです。おばちゃん、嬉しいよ。

zzz

ちゃんと待ち合わせ場所に辿りつけるかしら、と心配してましたが
無事にお会いできて良かった良かった。
わんこを連れてなくても、会話の中心はついついわんこ。
それからNZの皆さんのお話、とっても面白かったです 特にゆうさんが。
ぜひカメラ直して下さい、とお伝えください。

もっといっぱい楽しんでもらおうとか、あれもこれも聞こうとか思ってたはずなんだけど、
ちょっぴり緊張してたかも(^^;ごめんなさい。
お帰りまでに、犬が切れてきたら、また会いに来て下さいませ (゜-^*)/~

ありがと

わたくちもちょっぴり、お礼の品など。

粘土

久しぶりにこねたので、失敗ぶっこいて作り直して、できたてのほやほやになってしまいました。
日本にいるうちに、乾くと思いますので(* ̄∇ ̄;)ど、どうぞよろしく。


久しぶりの日本を堪能してくださいね~
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~

たぶん同じ日、初めて生ぱぴちゃんとお会いしたんだわ
ぱぴちゃん、テンパッってたよね(笑
お出かけ続きでお疲れでない?

| Sママン | 2009/02/15 21:47 | URL | ≫ EDIT

e-420あ(ФωФ)e-420
随分前から、ノリさんブログ読み逃げ常習犯のボンです(爆)
凄いぞ!
ぱっくさんに、ぱぴたんに、ノリさん(ぷくさんいないけど)が一緒なんてっ!
大晦日にやる、年忘れオールスター歌合戦(やってるのかよ...)みたいにゴージャスだっ(//ω//)
ドチドチしちゃったぜぃe-266

| ボン | 2009/02/16 13:33 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>師匠
えっ 師匠にお会いしたのって高島屋でした?
あの頃お初なヒトがいっぱいいて。。記憶のかなたに。
てんぱってましたよ とっても。
お疲れは私はだいじょぶ。ぱくぞくんはいつもお疲れ。

>ボンちゃん
あら、ノリさんご存知でしたのね。
ぷくさんはNZから出たことがないので、お会いしたことは
ないにょ。残念なのぅ。

| オレンジぱぴこ。 | 2009/02/16 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1443-7eb64684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

