日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~梅とか春とか。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅とか春とか。


近くにあるはずだよ、と言われていた梅林公園に行ってみました。

梅林

ちょっとわかりにくい場所にあったもんですから。
公園自体はとっても小さくて、いつもぱくぞがお散歩してる公園と変わりない広さです。
昔はこの一体が梅林だったそうで、その名残なのだそう。
公園の周辺にも、梅林があちこちで見られました。梅屋敷もあるのよ。

青空

今日はお天気が良くて、お花見の人がたくさん。
場所を調べに行っただけなので、今度はぱくぞも一緒に連れてってみよう。
梅とぱくぞ、どーやって一緒に撮るかという問題は置いといて。

お留守番してたぱっくさんを連れて、お散歩に出発。

あつい

ほんと、春というかもうすぐ夏くらいのあちち度でしたね。

ゆーか

夏の服をすっかりしまいこんじゃったので、やっと探し出したTシャツです。
今日はこの薄い生地で、ちょうど良かったです。

舞う

それでも元気にお散歩できました(^-^)良かった良かった。

今日はバレンタインなことですし、ぱっくさんの好きなものをあげましょうね。

れば



この陽気は明日までみたいです。
明日はお出かけの人が多そうだなー。


逆じゃないけど、女子からチョコいただきました(^^)むふ。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:39 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暴風でした

すんごかった~飛ばされそうでした。

でも朝から結婚式第二弾に行って、チョコレートケーキ関係死ぬほど食べました。デザートバイキングだったので。
当分、チョコレートは見たくありません。

帰って来て、お散歩は出したらすぐに家にゴー!
あまりの強風にやる気なしの飼い主でした。

| チャッピーママ | 2009/02/14 18:57 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさんポカポカ陽気にご機嫌ですてちな笑顔だするね~i-237
心なしかぷりちりも弾んでみえまするわん(* ̄m ̄*)ウフフe-266

今日はバレンタインでレバーを頂けるのね~e-266
ヤマPもご相伴にあずかりたいと申しておりまするe-268

| ヤマト母 | 2009/02/14 22:06 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>チャッピーママさん
見たくないほど食べられたなんて、うらやましいですねー。
この時期、チョコレートはたっくさん見かけますが
なかなか口に入りません。

>ヤマP母
ご機嫌通り越して暑かったみたいだするよ 正直。
今日くらいが1番いいだすね。
ヤマPはしばらく療法食で我慢我慢ー。

| オレンジぱぴこ。 | 2009/02/15 18:45 | URL | ≫ EDIT

普段こっそり拝見しております。

梅でしたら、府中本町近くにある
郷土の森公園もなかなかですよ。
先日訪れた時はロウバイと梅の
いい香りがしました。

| 鶏 | 2009/02/15 22:25 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>鶏さん
ありがとうございます。
お花はいつ見ても心が和みますね(^^)

| オレンジぱぴこ。 | 2009/02/16 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1442-a7e33363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

