日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~春一番

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春一番

吹き荒れてますよー。風がびゅんびゅんと。

気のせいか、目がかゆい。気のせいか、頭が重い。
いえ、絶対違います。花粉症じゃありません。
そう言い張って生きてきました。これからもそうやって生きていきます。

てくてく

今日は気温は高いですけど、朝からずっと曇り。
低気圧が近づくと、体調が悪くなります(++) 女性は特にそういう人が多いんだって。
お仕事も忙しかったので、帰ったらもうへろへろで散歩にも行けませんでした。
くぅぅ すまんな ぱくぞー。

ですな

そんなことばらさなきゃ、わからないじゃないですかっ。

「大事な仕事は忙しい人に頼め」という話を聞いたことがあります。
多忙な人ほど時間を有効に使って、てきぱきと物事を進めるので、結局早くできるということみたい。
ヒマな時って、体が動かないですよね(^^; うんうん。

最近は特に、仕事で気力体力を使い果たして、休日は全然動いてません。
これじゃダメじゃないのってことで、ちょこちょこ出かける計画を立てるようにしてますが
体力のなさはいかんともしがたい。

ふみ

私はヘルニアで整形に通っているのですが、先月は休みの日に動けず、病院に行けませんでした。
おかげで腰が痛くて(++)
今月からは頑張って再開。頑張って病院に行くってのも、変な話ですけど。

去年までは「超新人」てことで、お仕事にサポートの方がついててくれたのね。
今年に入って独り立ちしたのね(^^; なんとかこなしてはいるんだけど、いっぱいいっぱいなのね。
一応、ベテランの皆さんには「よく頑張ってる!」と褒められてるのよ これでも。

てくてく

それでも病院に行けるようになったし、遊びにもなんとか行けるし、少しずつ慣れてきたのかも。
今日は久しぶりに超がつく、「粘土」にも触ってみました。
これまたお休みの日には触れないもんですね。全然見たくもないし。

そんな体力なしの私は、もーちょっと余裕ができたらすぽーつでもしようかなあ。
てことで、今更Wiiでも買おうかな。


できればにいの財布で。
クリックしてね
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 23:55 | | ≫ EDIT

花粉症(候補)ですか。
大変ですね。

いっそのこと北海道に移住はどうですか?
花粉症の心配はほぼないし、
雪かきで体力つくし、
(低気圧による降雪で、現在30センチ程度の積雪朝まで60センチ降るとの予報)
何よりおいしいすいーつもたくさんあるし。
寒いのは慣れます。夏はじとっとしないので
エアコンなしでも大体快適です。
心より歓迎します。

※東京住まいの弟は、
北海道は寒いから帰りたくないと
5年も帰省してませんが何か?




ぱぴこさんも、特殊な業界のお仕事に
慣れつつあるようで何よりですね。
少しづつ自分のペースをつかんで元気に

| 風 | 2009/02/14 00:03 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様

労働は疲れますね~
私もフルタイムで働いてたときは、帰ってくると2階に上がれなくて物がたまるまで階段にためてました(笑)

ブログは楽しみですが無理しないでくださいね。
とにかく飼い主が元気じゃなくっちゃね。
写真、使い回し大いに結構です。
かわいいのは何度見てもかわいい~

| チャッピーママ | 2009/02/14 08:04 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>秘密さん
吉報が聞けて嬉しいです。ママの愛かな やっぱり。
ありがとうございました。

>風さん
確か私の母や義理姉も道産子ですが、移り住みたいという話は
聞いたことがありません。はっはっは。
でも昔友達が、ごきぶり居ないから住みたいって言ってたなー

>チャッピーママさん
階段の下にモノが溜まると、なんだかプレッシャーがかかりそうですね(^m^)
マンションは二階がないから、便利なのかしら。
使いまわしに寛大なお言葉、ありがとうございます。

| オレンジぱぴこ。 | 2009/02/14 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1441-fbc9a19e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

