日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ぽっかぽか。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっかぽか。

どこかのべんとーやのようなタイトルですな。

春

はい、浮かれてます。

すぷりんぐ

はい、はずんでます。

2月は冬の終わりでありながら、寒々しくてもうやだぜ、と思っちゃう頃です(当社比)。
この時期、何かごまかさないとやってられません。
ということで、バレンタインなんかがあると思いますが

ない

残念ながら、その通り。
若い頃は、あれこれ頑張ったわよ!あんまりいい思い出ないけど
それなりだったわよ!

しかしながら、今では「子供の日」なみに縁なし。

しょ

今年は逆チョコがはやりだそーですね。
つまり男子から女子にってことですな。

昔読んだピーナツブック(スヌーピーさんね)では、バレンタインはそもそもチョコの日じゃなくて、
好きな人にメッセージカードを送る日になってました。女子からとか男子からの決まりはないみたい。
チャーリーブラウンには誰からも来なくて、スヌーピーはあふれるほどもらってました。

ちり人気

チョコにしろ、カードにしろ、もらえないヤツはもらえないのね。

去年ぽーにょぽにょぽにょで大ブレークしたのぞみちゃんの後ろで歌ってたおじさんたち、
元々は2人で歌ってるんだそうですが
「死ね!バレンタイン」
とかゆー歌があるそうです( ̄∇ ̄;)
ぽにょとはイメージが異なりますな。とっても。

確かに。もし私が男の子だったら、もらえるのかなもらえないのかなってどきどきするし、
全然もらえなくってお母さんからだけなんて時はがっくりだし、さらに好きなコは
なんとか君にあげたよーなんて聞いたらやってられないかも。

良かった

女子で良かった。

逆もありだと、女子だって辛いと思います。
クリックしてね
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 18:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

友達はいないがちりだけ大人気に大爆笑しちった~よv-408
でもぱぴさん!ぱっくさんはちりだけじゃなくその愛くるしいお顔も大人気だするのよ~e-266
ほんと憎たらしいくらいe-268可愛いだするわぁ~v-9

しかしぱっくさんすっごい身軽だするね~i-237
うちのおでぶちゃんはこんな軽やかにジャンプできないだするわんi-229

| ヤマト母 | 2009/02/12 21:42 | URL | ≫ EDIT

ぽっかぽか

と言えば「もりいのくずきり、ぽっかぽか♪」が浮かびました^m^ 関西ローカルCMでしょうか???
バレンタイン。昔々、少女の頃。チョコのお返しはマシュマロなんて時代。チョコ大好きの私は「マシュマロあげるから、チョコ返して欲しい…」って思ってました。

| やっこ | 2009/02/12 22:39 | URL | ≫ EDIT

弁当家さんでも

ほっか○でも、ほっともっ○、でもいいので
暖かいのください。
日差しが全くなくて寒々しいです。

相変わらず「ちり」はかわゆいですのう~
そのおかげで、私めも「ちり」ファンになっちゃいました。
でもぺたんこの鼻はもっと好きです(笑)

| チャッピーママ | 2009/02/13 15:16 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
ジャンプは軽いだするなーいつも。
足が短いせいかも(^^)もつれないから。

>やっこさん
えーと、少なくとも私は見たことのないCMです(^^;
あーマシュマロって頃もありましたねー今はキャンディ?
私もチョコがいいな。

>チャッピーママさん
ちりファンになってくださってありがとうございます。
ぺちゃんこのお鼻もゆずれませんね。

| オレンジぱぴこ。 | 2009/02/13 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1440-0c8bbfc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

