日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ちょっといいこと。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっといいこと。

先日病院で、ちびっこがぎゃーすぎゃーす泣きましてね。
そりゃもう、耳をつんざく勢いで\((;◎_◎)/!
電話が聞こえなーい 話ができなーいてな感じ。
診察室では、先生がばんばんぶたれていた様子。ぷっ。

ひびく

コドモの泣き声って、なぜあんなにぎんぎん響くんでしょうか。
あれを聞くと、やる気が失せるというかなんというか
24時間見守ってるお母さんは、なんて偉いんでしょうと思います。

そんなわけで、よーやっと診察が終わって、その後もぎゃんぎゃん
泣いてたので、ママは抱っこしたままいったん外へ・・・(ありがとう、ママ)

ほ

戻ってきたら泣き止んでて、ほっ。としたら、ママが「あのう」
なんでしょうと聞いたら「コドモが先生に謝りたいと・・・」

さる

まぁまぁ。良いコじゃないですか。
さっきは先生をぶってしまって、申し訳なかったと反省したそうです。
その後謝りに行ってました(^m^)偉い偉い。

ちょろ

ちょっぴりがっくりきちゃったことがありましてね。
誰かが悪いわけじゃなく、自分で勘違いしてただけなのですが。
マルチ商法にだまされたとかじゃないので心配は要りません。時節柄。

でも、結構長い間勘違いし続けていたため
事実を知った後は、頭が真っ白~くなりました。

ほわいと

そしたらぱっくさんが

おもちゃ

おもちゃをぶんぶん見せびらかした後、がじがじ遊び始めました。
なんだかそれだけで、笑顔になってしまって(^-^)
いいじゃない、別に。済んだことだものって思えて。
それよりぱくぞが、元気で楽しく過ごしてくれてありがたいじゃない。

それですっかり、立ち直ってしまいました。
改めて、ぱっくさんの力を知る今日この頃。


コドモと動物にはかなわない。
クリックしてね

ドッグスキップ さんにて、伸縮リード限定割引サービス中。
2月7日(土)までに、ご注文の際備考欄に「ぱくぞブログを見ました!」
と記載して頂くと表示価格から1割引になります。今日でしめきりーっ
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 18:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ

ぱっくちん、ツボ押えてるね。

| モモ&ゆう | 2009/02/07 19:20 | URL | ≫ EDIT

これこれぱぴさん!
可愛い我が子に気使わせちゃダメダメねんi-278←言ってるお前もな~i-278イヒヒ
でも、ほんと辛いときとか悲しいときとか愛しい我が子に救われることって多いだするよね~i-237

それにしても今日の悪顔ぱっくさん、悪オーラe-420e-277e-420全開でめっちゃかっちょえぇ~i-233

| ヤマト母 | 2009/02/07 20:50 | URL | ≫ EDIT

人生、生きてりゃ色々あるもんね
ドンマイv-222ぱぴたん!(ё◇ё)ノ
ぱっくさんの幸せオーラe-420に感謝でぃす

| ボン | 2009/02/08 10:49 | URL | ≫ EDIT

家では

ちびっこの代わりに、ワンコがギャオン、ギャオンと叫びます。うるさいですよ~
茶の間の窓から庭にいる野良にゃんを見つけては叫びまくります。
だっこしても興奮はしばらく収まりません。

ぱっくちゃんは何を見て叫ぶのでしょう?

すぐに叫ぶのはやめるし、尾も引かないからちびっこよりましかな(笑)

| チャッピーママ | 2009/02/08 11:22 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
これが、タイミング良いの。

>ヤマP母
まったくねぇ(^^)
何も計算してないところが、すごいだすのよ。

>ボンちゃん
もーすっかり立ち直ったんだすが、昨日はカメラを
なくした夢を見て、青くなっただすよーーっ
夢だったよーぅ

>チャッピーママさん
ぱくぞはあんまり吠えないのですよ。たまにおにいに
吠えるくらいで。たぶんお友達の皆さんは、ぱくぞの
声をほとんど聞いたことがないんじゃないかな。ふふ。

| オレンジぱぴこ。 | 2009/02/08 19:07 | URL | ≫ EDIT

すげぇね、ぱっく君。
ぱっく君がいるだけで人生薔薇色(〃▽〃) キャ♡…なぜか照れる

| Mizuki | 2009/02/09 11:49 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>Mizukiちゃん
ちゃっぴーさんは、ちゃんと計算してるから。
ぷぷぅ。

| オレンジぱぴこ。 | 2009/02/09 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1435-833aa8ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

