日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~為にならない。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

為にならない。

あじゃ

思ったより晴れないじゃないですかー ぶーぶー。
洗濯物が乾かないじゃないですかー。

くくん

冬ってこんな感じだったかなぁ。
きりっと寒いけど、ぴきっと晴れてるのが冬ってもんじゃなかったかな。
確かに気温は、やや高めかもしれないけど。

ちり1

そいでも、ちゃんとお散歩に行ったぱっくさんです。偉い。
帰ってときときしてたら、「うぇうぇ」と口をもぐもぐさせるのでやばっと思ったら、
細長い枝が出てきました(--)何故?つかなぜ、長いままなの?

とや

今日もネタがなくて、申し訳ないブログになってるわけですが
ブログが脳に良い、という話を聞きました。
他人に語りかける文章を書く、というのは脳に刺激になるんだそうです。
一日を振り返ってまとめるという作業は、落ち着いた自己分析になり
女子プロゴルファーの選手が、ブログを始めてからめきめき勝ち始めたという話も。

ちり2

しかしね 自分で読み返してみてもだけどね。

雪柳?

役に立ってないね このブログは( ̄▽ ̄)!


早く春になっちゃいなよ ゆー。
クリックしてね

安心安全なドッグフード
『お試しトライアルフルセット』
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 16:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そちらはカラッと晴れなかったんですね。
東海地方はめっちゃ晴れました。
しかも暑いって言っても過言じゃないくらい。
ブログ、脳にいいんですか。
ワタシのブログも何書いてんだかわかんないような拙いブログで(汗)
脳がぼけーってしちゃいそうです(*≧m≦*)

| SAYURI | 2009/02/05 19:19 | URL | ≫ EDIT

ホント晴れないですね(><)明日は関東地方晴れるみたいですが、北風が冷たいらしいです。
 早くポカポカ暖かくならないでしょうかね?
 それにしても、ぱっくさん危なかったですね?木の枝を飲んでらっしゃったって事ですか?
 サラも時々あります。一体いつ?と、びっくりですよね。
 あっ、ぱぴこさんのブログは役にたっていますよv-221

| サラママ | 2009/02/05 21:29 | URL | ≫ EDIT

札幌では雪まつり開催中の北海道でも
今日は暖かで、こちらはプラス3から4度くらい
でしたかね。
周りの雪も融けて変な冬です。
我が家のちびっこはこのくらいの気温が
お散歩絶好調だそうです。なかなか帰ろうとしません。

ぱっくさんと、ぱぴこさんのブログは癒し系、
プラスお役立ち情報で
いい感じじゃないですかe-287
ぷっと笑ったり、ホッとしたり、ほほぅと思ったり
変化に富んでいて、
毎日来るのがすっかり日課になってますよ。


| 風 | 2009/02/05 23:17 | URL | ≫ EDIT

ためにしよぅと思って読んでないからだいじょび( ̄▽ ̄)ぐひっ
ちり見れればOK(*vv)

ぱぴちゃまがまた旅行にでも行ったせぃで
浅間山噴火したかと思ってたのに違ったのか( ̄Θ ̄)ちぇ

| あべぞー | 2009/02/06 00:35 | URL | ≫ EDIT

好きですよ

何でもかんでも役に立つより、楽しんで見られるブログ、良いですね~好きですよ。

毎日ハプニングは起きないし、起きても困るし、のんびり過ごせたら最高!
ぱっくちゃんの「ほいっ!」っと、飛んでる姿が大好きです。

| チャッピーママ | 2009/02/06 09:10 | URL | ≫ EDIT

またまた♪

いやん。
ぱぴっちのブログは役に立ってるよぉ。
大丈夫だよぉ~。
ちゃんとしてるもん。
役に立たないブログは、うち♪
結局写真もデジイチじゃないし♪
最近カッターもしてないし♪

こんなヤツでもブログやって良いのね!
って勇気にはなるかもしれない。

| さち。 | 2009/02/06 14:25 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>SAYURIさん
天気予報では、晴れて暖かくなるはずだったのですが
大はずれでした。しゅん。
ブログを書くのは、脳の運動になるみたいです。
なってるかなーうーんうーん。

>サラママさん
今日はやっとおひさまが出ましたね。
でも風も強かったなぁ。春はまだですね。
飲んでたというか、くわえてたみたいです。
半分口の中に入ってたよーで(--)

>風さん
くぅぅニュースで見ました。行きたいよぉー
冬に北海道へ行ったことは一度もないんですよ。
宿泊地はあるのになー。
その寒さでも元気いっぱいだなんて(^^)うらやましいこと。

そんなにお褒めいただくほどのものはないですけど
ありがとうございます(^^;

>あべ
あべなんて、大事なこと書いてあっても漢字読めないじゃん。
冬に軽井沢なんか、行けるもんか。ノーマルタイヤなのに。

>チャッピーママさん
楽しんでいただけたら幸いですヽ( ̄▽ ̄)ノ
そうですね 何事もなくというのは1番平和で大事なことですね。

>さっちん
さっちんは宣言してあるからいいんだよ あははっ
カッターするには、つらそうな体調だよ(--)やめとけ。

| オレンジぱぴこ。 | 2009/02/06 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1433-baa7309e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

