日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~なんてことない曇りの日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてことない曇りの日

昨夜はさんざんマメを食い尽くしたP&Pコンビです。
朝からお日様が全然出てこないです 関東地方。
おかげで私の目も全然覚めません。だっぷり寝てしまいました。
だっぷり。

おつきあいしたぱっくさんも、寝てばっかしでうんP出ず。
夕方、ようやく外に出てだっぷり出したら、すぐUターン。

ごはん

出したらおなかが減っちゃって、ということらしいです。
そーかもですが。ほとんど寝てたじゃないですか。

それではカラダに毒ですからね。
新しいおもちゃで、運動するといいですよ。

ぽい

せっかく作ったのに、ぽいっと蹴って消えるぱっくさん。
容赦ない。いっしょけんめちくちくしたのによぉ。

ちょっとここで、作戦を立てました。
このでかハートには、ぴゅぴゅ笛を仕込んでないので、
これの下におもちゃを置いて、ぴゅぴゅ!といかにもこれが
鳴ってる風にしてみたところ。

だまし

やたーっヽ( ̄▽ ̄)ノ 食いつきました。

つっぱり

しかしぱっくさん、かじかじする時は、爪先立ちで背中に力が入ってますねー
つっぱりですねー ぷぷぷっ

ほりほり

1度食いついたら、火がついたよーで。

うーん

ココロゆくまで、かじりたおしたぱっくさんなのでした。
・・・さて、もう飽きて遊ばなくなるのか、それとも。


お日様が恋しいです。
クリックしてね

ドッグスキップ さんにて、伸縮リード限定割引サービス中。
2月7日(土)までに、ご注文の際備考欄に「ぱくぞブログを見ました!」
と記載して頂くと表示価格から1割引になります。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱっくさんは一人でおもちゃで遊べるのですね。
うちの子はおもちゃは一緒に遊ぶものと
決めているようで…。一人で遊んでくれてもいいのに。i-229

昨日の耳の長いぱっくさんは意外な見慣れないので
妙な感じですね。昔はそうだったんだ。
うちのモモさんも習って短くしてます。
短いと、かわいいばかりでなく、
毛玉になりにくいし、地面やご飯に触れにくい
ので汚れづらくていいですね。

| 風 | 2009/02/04 23:38 | URL | ≫ EDIT

まめ

今日は良い天気でした~
で、大きい公園に散歩に行ったら、昨日食べたピーナッツがそのまま出てきました(笑)

たぶん、ぱっくちゃんも同じでしょうね~(笑)

とても喜んで食べるけど、消化はしないんですね。
まだたくさん残っているけど、もう今日から食べさせませ~ん。

| チャッピーママ | 2009/02/05 15:56 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>風さん
一緒に遊ぶおもちゃは、決まってるみたいです(^^)
引っ張りっことか。
耳は伸ばしてたことはないんですよ。これはたぶん
伸びちゃったんだと思います ははっ。
でも年々短くなってるような。

>チャッピーママさん
昔食べさせた覚えのないコーンが出てきたことがありますよ
黄色いのが出てきて、びっくら。
大豆って消化しにくいですよね。
でもぱくぞは、かじかじと噛み砕いてました。
香ばしくて美味しかったみたい。

| オレンジぱぴこ。 | 2009/02/05 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1432-92c65bc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

