日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~にゃんこ?わんこ?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にゃんこ?わんこ?

最初に言っときますが
今日はまとまりがありません。いつもあるみたいじゃん。

平均台

お散歩に出たら、わんこに遭遇しまして。

香り

それがまた、わわわんわんと吠えるコでして。

思い切り



「もう帰る

って超短時間散歩になっちゃいました。ちょいと吠えられたくらい、なんですか。
がつんと言ってやんなさい がつんと。たまにはびしっと。

びー

ま、ぱっくさんには無理ですけどね。
いつもより運動時間が短かったせいか、家に帰っても体力が余ってまして
ひとしきりおもちゃで遊ばされました。ちぇ。

次回の散歩は、しっかり歩いていただきますよ。

ところで、職場ににゃんこさんを飼ってる人がいまして
これが大変、犬っぽいにゃんこさんだそーで。
いつもママの後を追いかけて、遊んでもらいたがるんだそうです。
そしておもちゃをぽいっと投げると、持ってくるんだって\((;◎_◎)/!
何度も何度も、キリがないのよねーって。

・・・我が家で見たことのない光景ですな。

ぽーん

おもちゃを投げると、持ったままどっか行っちゃうし
気まぐれだし
犬歯は小さいし

大変

あれ、ぱっくさんは猫だったかな?

どっちもどっち。
クリックしてね

スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 21:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~んe-328
今日は何時にもましてめっちゃめちゃ可愛いぱっくさんがたくさぁ~んv-9
それに愛しのぷりちりショットまで~i-237
仕事でぐったりだったんで読み逃げしようかと思ったけどe-268、思わずカキカキしちゃったi-235テヘッe-266

ぱっくさんも自分のこと犬だとは思ってないのかな?
ヤマPは絶対思ってないだするね~i-229
人間と思ってそうな時もあれば猫だと思ってそうだったり、小動物を見ては仲間~っとはしゃいだり…e-350
謎の生物だするわんv-17

| ヤマト母 | 2009/02/02 22:43 | URL | ≫ EDIT

ぬこ

シーズーはいぬ科のぬこなのよ
犬だけどぬこなの
普通のシーズーは、牙は大きいんだけどね。変ね・・・

| Sママン | 2009/02/03 08:56 | URL | ≫ EDIT

家のは・・・

家は犬らしい犬と、猫らしい猫です(笑)
犬は猫に吠えまくるし、猫はこれないだろう、って狭いところを通って逃げます。
理想は「チワとら」なんですが、絶対無理!

やっと最近散歩中の犬に吠えなくなってホットしてます。
でも角でシベリアンハスキーのでっかいのに遭遇したら、私が「オオウ!!」って吠えました(笑)

それにしても写真が上手ですよね~

| チャッピーママ | 2009/02/03 09:49 | URL | ≫ EDIT

アレマも限りなくニャンコに近い生物だと思います。
ワンコ苦手でニャンコ好きで。
最近そんなワンコが多い気がするのは気のせいですかね?
うちと、ぱっくさんとヤマトさんだけですか?

ずーっと前のことにコメしてよいですか?
ぱっくさんの元気な姿を覚えていてほしい・・・分かります。
私もアレマがこんなことになるなんて夢にも思わなくて
高ピーな姫様の記録を残すつもりだったんですよ。
なので、どこで去っていくのが良いのかしら?なんて思ったり。
それは、ぱぴこ。さんの選択で間違いないと思いますよ。
大事なのはどれだけぱっくさんが幸せな犬生を過ごすかですから(^^)

・・・でも、年取ったアレマも自慢でしたよ。
こんなに長年幸せにしてるんだぞ~って。

| あれまま | 2009/02/03 11:24 | URL | ≫ EDIT

猫さんでも、「持って来い」ができるのですねぇ、びっくりです。

先代犬は、おもちゃを持った状態で追いかけられるのが好きでした。
持っては来るのですが、絶対、人間にはくれなかったです。見せびらかすだけ<笑。
ちょっぴり、ぱっく君に似てますかね??
アリスは投げてもらうのが好きなので、すぐに渡してくれるのですが、
ちょっぴり反っ歯で、噛む力が弱めだからなのかもしれません。

見切れてるぱっく君のお顔、超cuteですねv-10

| cherry | 2009/02/03 12:21 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
お仕事お疲れ様だすの~
ぷりちりで癒されておくれだし。
シーズーは犬じゃないって思い込んでるコが多いだすかね?

>Sママン
可愛い姫ちゃんだって、キバは大きいんだけど(^m^)

>チャッピーママさん
正しいですよ(^^)それで。
チワトラさんところも、猫らしい犬ですね そういえば。
でもおにいちゃんはにゃんこですね。ふふ。

>あれままさん
シーズーはちょっと、猫っぽい子が多いのかも。
そして前の記事にコメントありがとうございます。
あれままさんには、甘い甘いって言われても仕方ないと
思ってましたけど(^^;
今はそういう気持ちが大きいです。
もちろん、歳を取って頑張ってるコのブログもいいなって
思うんですよ。つい応援したくなりますね。

>cheryyさん
お手をする猫さんもいるみたいだし。ふふ。
ぱくぞは見せびらかすどころか、取らないで!!って
怒って逃げます(TT)
投げるの禁止みたい。
投げてもらうのが好きなんて、うらやましいですーー

| オレンジぱぴこ。 | 2009/02/03 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1430-d7356709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

