日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~乾いたサンデー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乾いたサンデー

おもちゃず

偽あにまちは、飽きが早かったです。くうぅ。
その代わり、丸を2枚あわせただけのへんちくりんがお気に入り。
昨夜はお留守番のお詫びに、四角バージョンを作ってあげたのですが
「あんまり」だそうです。

それでもこの生地はやっぱり気になるみたいで、また生地だけくわえて
持って行こうとしてました。まだ何にもなってないから!


2日間、雨でお散歩中止だったぱっくさん。

びゅごー

今日は強風だし寒いし、どしよっかなーと思ったけど
やっぱり外に行かないとね。

食う

・・・草食いに。
散歩の目的が若干ずれてる気もしますけど。

耐える



それにしても、すごい風!お天気はいいのになー。
さすがに2日間引きこもってたら、外の空気が吸いたかったようで、
玄関から飛び出したらダッシュ。
10メートルほど走って、満足しておりました。早い。

ぽい

ちょこまかと、あちこち勝手に探索しまくって、お散歩を堪能。

戻ってー

土曜日は毎週じゃないけど、仕事をするようになってしまったので
しかも結構ハードなので(^^;
日曜日はぐてーっと寝ていたい気もいたします。
毎日働いてる皆さんには、それくらい何よって言われそうですね。

休憩

おにいと一緒に留守番している間は、寝てるみたいなのですが、
ちまちまと玄関を見ては「まだなの?」と訴えるそう。
おやつはもらうくせに、おもちゃで遊んだりは全くしないのです。
私が帰ってきて、やっと遊び始める困ったコです。

あら

そんなこともあるので、へとへとの後はなるべくぱっくさんに
おつきあいしてあげたいなと。
日曜日は寝ていたくても、お散歩したいなと思ってます。
ウワサでは、夏はヒマヒマらしいので、それまで耐え抜きます(T▽T)


それにしても、インフルエンザの人が多いです。
クリックしてね

ドッグスキップ さんにて、伸縮リード限定割引サービス中。
2月7日(土)までに、ご注文の際備考欄に「ぱくぞブログを見ました!」
と記載して頂くと表示価格から1割引になります。
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら奇遇~
ヤマPも本日ダッシュしてましたよんv-29v-355
たった3メートルぐらいじゃけどe-268

それにしてもぱっくさん元気だするよね~i-237
強風に耐えながらも草食うぱっくさん最高だするv-218

| ヤマト母 | 2009/02/01 20:57 | URL | ≫ EDIT

かわいい・・・・いつ見てもかわいいなぁ・・・
お気に入りのおもちゃ・・・家にもあるんだけど
もうどこにも売ってないの~~
イルカの形だから・・・作れない・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

| まるだ | 2009/02/01 21:50 | URL | ≫ EDIT

そうですか~

ラジオつけっぱなしは先輩でしたか。
それでも怖がる、のはどうしましょ。(う~ん、考えておきます)

時々テレビもつけっぱなしで出かけます。
昨日は道路がツルツルで大変でした。

ワンコも滑るので散歩させながら笑っちゃいました。

| チャッピーママ | 2009/02/02 08:37 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
おお、ヤマPもダッシュだすの~
元気ってゆーか、たまに外に出たら気分がよかったってゆーか。

>まるださん
いるかのお人形ですか。うーん、難しそう。
気に入ったおもちゃってすぐ壊しちゃうから、大変ですよね。

>チャッピーママさん
道路がつるつるでお散歩したことがないので(^^)
なるほど、寒いところだとそういうこともありますね。
足が冷たそうだなぁ。

| オレンジぱぴこ。 | 2009/02/02 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1429-d0ede4a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

