日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~久々の雨

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の雨

先ほど、腹を壊してフカヒレが台無しになったぱぴぞうです。
やっぱり高級品は、体が受け付けないらしい。


お留守番中。

絵


絵


絵


絵


・・・こんなことがあったと、想像されます(--;)
久しぶりに引きこもってましたよ 風呂場に。

トイレはいっぱいしてあって、お水も飲んでましたので
閉じこもり時間は短かったようです。
私が帰る直前に、ざーっと激しい降りになったので、その時かも。

だって

はいはい、怒ってませんから。
いつもは風呂場に入ってもいいように、ドアをオープンにしてるのですが
今日はうっかり忘れた私がいけなかったですよ。

もの

大雨=雷 という困った構図ができてるぱっくさんの頭の中。
ちょっと強い降りになると、びくびく落ち着かなくなります。
せめて私がいる時なら、いいんですけど。
雨の日はお休みにしてくれる職場、ありますかねぇ。

風が吹いたら遅刻して~雨が降ったらお休みで♪
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨です

こちらもただいま雨降り中~
チャッピーは部屋中オタオタ中~

たぶん今夜は怖がって夜中にほえるんだろうな~(・_・、)
同じ部屋に猫が入ってくるので、それもほえる材料。
雨でも風でも雷でも、怖くない!ほえるな、ね!ぱぴこさん。ほえないで!m(._.)m オネガイ

| チャッピーママ | 2009/01/30 20:05 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさん、ひとりでこわかったんだね・・・きっと。
ほっとけないなぁ・・・ぱっくさん。
今日の記事読んでたら、胸がきゅうんとしました。
ぱぴこさんの愛情こもった絵がすてき!!
そうね、どこかにないかしらねぇ・・?
風が吹いたら遅刻して、雨が降ったらお休みの仕事。
そしたら、ぱっくさん大喜びv-218

| 真凛ママ | 2009/01/30 23:43 | URL | ≫ EDIT

あらあら。
久々のプチパニックだったのだするねんi-229
夜中けっこう雨&風が酷かったけど大丈夫だったかすら?v-393
ヤマPは夜中何度か起きて怪しい動きする程度だすたが、ぱっくさんはヤマPよりレベル高いだするからの~e-350
ぱぴこ。さん&ぱっくさんが無事な事を祈りまするww

| ヤマト母 | 2009/01/31 14:53 | URL | ≫ EDIT

ガラスに、ガラスにぱっくさんの
モザイク姿が~(ФωФ)ぷっ
なんだかとっても、かわえ~
(ご本犬とぱぴたんは笑い事じゃないでつねi-282

| ボン | 2009/01/31 16:23 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>チャッピーママさん
昨夜はどうでしたか?
怖いから吠えちゃうんでしょうねぇ・・・
どうしたら怖くないってわかってもらえるやら。

>真凛ママさん
去年の夏、ゲリラ豪雨がひどかったものですから
だーっ!と降る雨に敏感になってしまいました(><)
今年はどうかなぁ。あんなのなければいいんだけど。

>ヤマP母
夜はだいじょびだったみたいだすよ。
私が起きなかったけど( ̄▽ ̄)えへえへ。
お風呂場には行ってなかっただすよ。

>ボンちゃん
昨日は吠えたけど、じーっとしてる時もあるだすよ~
どこに居るのかさっぱりわからなくて、家中探し回った
こともあるんだすよ(TT)もう。

| オレンジぱぴこ。 | 2009/01/31 21:16 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさんも大雨が嫌いなんですね。

ひとりぼっちで恐くて恐くてたまらなかったんだよね《p(´⌒`;q)》》》

うちのはなも雷はもちろん昨夜の大雨もびびって落ち着かないようでした。

でもぱっくさんほどパニックにはならないので小雨になるとヘソ天で爆睡してましたよ(*^艸^*)

子犬の頃の恐怖体験はトラウマになるとどうしようもないようですね。

うちのはなも大雨=雷、犬=襲ってくるとなっているみたいです(´Δ`;)

| はなママ | 2009/01/31 22:39 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>はなママさん
雷の恐怖は、どうしても治らないようです。
去年はかなりでかい音で鳴ってましたし。
ざざーっとくると、思い出しちゃうんでしょうねー

| オレンジぱぴこ。 | 2009/02/01 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1427-a9f334d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

