日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ぷるぷるに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷるぷるに。

今日のランチは職場の新年会で、こんな所に連れて行ってもらいやした。

フカひれをこんもりいただいたので、明日はお肌がぷるぷるになってるはず。
そして元気いっぱい働けってことだと思います 頑張りやす。

盛りだくさんコース食って、全部食べきれないで残したんですけど

ぱへ

これは別腹でしょってことで、千疋屋ぱへは1,575円也。たけぇなあ おい。←おごってもらった。
くぅぅ もっと腹ペコの時に食べたかったです。美味いけどもう入らない。
わんこチーム内では、超早食い&大食いなぱぴぞうとして有名なのに
ここでは「ぱぴこさんて小食ね」と言われてます。世の中広いです。

家に帰って、柿ピー食って、落ち着きました。
ええ、所詮グルメな高級品は口に(腹に)合いませんよ。
安くて美味しいもんなら、たくさん食べられるんですよ 多分。

予定より遅れて、夕食タイムに間に合わず帰ってきたので

ぱく

荒れてました( ̄∇ ̄;) すいません。
行く前に大豆バーあげたのになっ!

職場の人とこみゅにけーしょん取らないとね たまにはね 1番下っ端だから。
そいでもぱくぞくんのゴハンなのでって、先に帰ってきたんですよ。るー。

くれや

ああ、働くママって大変。

何か勘違い。
クリックしてね

| なんだろうネタ | 19:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豪華ですぅ~

今日の最終写真面白すぎて笑いが止まりません。
きっとそんなに怒ってないよ~。

| puri | 2009/01/29 20:44 | URL | ≫ EDIT

( ̄ー ̄;)

ぱぴちんが小食って。
職場の方は全員あべぞなのかちら。

| かおりちん | 2009/01/29 20:47 | URL | ≫ EDIT

へぇ~

ぱぴちゃんが小食だったとは!
世の中広いね。

| モモ&ゆう | 2009/01/29 20:55 | URL | ≫ EDIT

あら~
こちらのおぼっちゃまも荒れるのね~e-350
やっぱし一人で美味いもの食べてきたってバレテルのかすら?(* ̄m ̄*)ププッi-178

| ヤマト母 | 2009/01/29 21:10 | URL | ≫ EDIT

高級中華に、千疋屋で
とっても冴えてますね。(^◇^)
最後の写真、思わず
吹き出しちゃったじゃないですか

| 風 | 2009/01/30 01:20 | URL | ≫ EDIT

ぱふぇぇ~

夕ご飯の代わりにぱふぇぇ~食べたい!
自称私も小食(?)

100円のメロンパンを食べきるのに3日かかります。で、最後は堅くなってポイ。エコしてませんm(._.)m

ぱっくちゃん、ご飯遅いとブーたれる?
食欲あるのは元気な証拠ですよねん。
家は一日食べなくても文句は言わない子です。でもメタボになっちゃった、なんで?

| チャッピーママ | 2009/01/30 09:45 | URL | ≫ EDIT

行ったことあるぅ!

でもコースなんか食べられなくて、友達と姿煮込みかけご飯だけ食べに行ったんだけど(爆)
どうですか?
お肌、トゥルットゥルになりましたかー(*^。^*)

| ナナ母 | 2009/01/30 09:51 | URL | ≫ EDIT

このお店、有名ですよねーっ
・・・ってTVでやってた。
私はもちろん行ったことないけど。( ̄▽ ̄;)

ぱっく君、フカヒレの匂いをぷんぷんさせたぱぴこさんにキレたか?(* ̄m ̄)

| Mizuki | 2009/01/30 10:27 | URL | ≫ EDIT

ショートショートではコメント2つで失礼しました。
 それにしても、おいしそう。
 確かにーぃ、スィーツは別バラですよねv-274
 この後ぱっくさんご飯はいつもの?それとも、ちょっとスペッシャル?

| サラママ | 2009/01/30 10:40 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>puriさん
食べたら寝ちゃいましたよ(--)
ゴハンが欲しいだけなんですかね。

>てんちょ
ところが皆さん、痩せてるのよ。効率悪いのね。

>ゆうさん
もしかして私って小食?って勘違いしそーよ。

>ヤマP母
いんや、自分のゴハンタイムだけは譲れないんだと
思うだするよ!

>風さん
中華って、あんまり大量には食べられませんよねぇ。。。
油っこいし。
パフェをもっと味わいたかった(T-T)

>チャッピーママさん
おお、それはほんとに小食です!
メロンパンなんて、朝飯前。
ぱくぞくんは、いつなんどきでも腹ペコです。
満腹中枢壊れてるのかって言うと、そうでもないんですが。

>ナナ母さん
有名だったんですか~ なんせ疎いもんで(^^;
フカひれだけで充分だと思いますよ。1番美味しかったです。

>Mizukiさん
あらま 皆さん良くご存知なのね。
きっと連れて行き甲斐がないわ 私って。
どこ行っても「へー」だもの。

>サラママさん
システムのミスだと思います。ごめんなさいです。
スイーツは別腹のはずが、全部食べられなかったんですよ
くぅぅ 高いのに(←それで残念なのか)

| オレンジぱぴこ。 | 2009/01/30 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1426-26282e5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

