日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~失敗

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗

さいこお
※散らかりまくってるおもちゃは、しかとすること。

わんこを迎えるにあたって、しつけ本をしかと読んだり
実際飼ってる人から話を聞いたりしたわけですが。

かんけーねー



ええ、そうですね。全然思い通りになんていきませんね・・・。
我が家の失敗は、なんといっても、犬と仲良くできないこと。
性格なのか躾なのか、微妙なところです。

井戸端

それから、私以外と散歩ができないこと。
おにいと2人でお留守番の日は、必然的に散歩に行けません。
他の人にはお願いしたことがないので、なんとも言えませんけどね。

私が過保護なせいなんでしょうねぇー。

かじるぜ

それ以外にも、みんなが普通にできることがうらやましい時もたくさんあります。
なんでこんなことができないんでしょ??てね ┐( ̄ー ̄)┌ 

でもまぁ、外に出て人やわんこに大きな迷惑をかけることはなく・・・
うちで大暴れして、手がつけられないってこともなく
お留守番も渋々してくれるし、その際家の中を荒らしまわることもないし
(動いた?って思うくらいそのまんま)

♪



のんきに育ってるから、まいっか。

※お引越しするするって言いながら、やや暗雲が立ち込めております。
ちょいと延期になります。詐欺っちゃってごめんなさい。

わんぱくでもいい。ぷりちーに育って欲しい。
クリックしてね

ドッグスキップ さんにて、伸縮リード限定割引サービス中。
2月7日(土)までに、ご注文の際備考欄に「ぱくぞブログを見ました!」
と記載して頂くと表示価格から1割引になります。1月はお買い得っ。

| ぱっくネタ | 21:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬と仲良くできない。。。
大きく頷いちゃったv-222
うちは子犬のころから積極的にワンとも交流もたせてきたんじゃが…
性格ってのが大きいのかもだするね~i-181

| ヤマト母 | 2009/01/27 22:05 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさん、とても良く育てられてるじゃないですか?
子育ても、犬育ても頭じゃわかっていても、なかなかすべてがよしとはいかないもんですよね(^^)
 うちも先代シーズーを失った後なので、サラは過保護にしてしまいましたが、人や他の犬に迷惑かけるわけじゃないので、よしとしなくちゃです。
 ぱぴこさんのお引越し、別に気にしなくっても大丈夫ですよー。
皆さん、このままだってきっと喜ぶと思うし、ぱぴこさんと、ぱっくさんにどこでも、こうしてブログ拝見出切れば文句言う人なんていませんよ。ましてや詐欺だなんて思いませんって。
 それより、このままでも、どこでだろうと頑張り過ぎずにマイペースに続けて下さいねv-221 

| サラママ | 2009/01/27 22:54 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさんの個性、というコトで(ёωё)e-266うふっ
そんなぱっくさん、スチでつぉ

| ボン | 2009/01/28 11:23 | URL | ≫ EDIT

んだんだ・・。

まったく 同感だ。。。(==)

なしてだろう。。。小梅とは仲良くできるのに。。。

(・・・っていうか小梅が寄り添うだけ 小太郎は無視)

・・・という事は性格なのだろうか???

むつかしいところである。。。o(´^`)o

| こたうめ。。。 | 2009/01/28 13:36 | URL | ≫ EDIT

家の同じ

人間は大好きですが、わんこ嫌い!
リードは引っ張って散歩。
出来るのはお座りと何とかお手のみ。

旦那さんの連れ子で甘やかし放題、しつけ無し。
継母は大変なのよ~でもかわいい(笑)

お留守番だけはとっても良い子だからそれで満足~
パーフェクトを求めなくてもいるだけで良いとしましょ。

| チャッピーママ | 2009/01/28 14:25 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよね~
うちの子は人は大好き、犬はだめ!!
お散歩で犬遭遇率が高いと、とたんにテンションダウン。
出会ったわんこに「ごめんね」といつも謝ってます。
育て方なのか、この子の性格なのか・・・う~ん・・
思いっきり悩んだ時期もありましたけど、まぁ、いいかっ!
ってところに最近落ち着きました、えへ!

| 真凛ママ | 2009/01/28 15:09 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
生まれた時は3兄弟で遊んでたはずなんだすよね。
3つ引き取れば良かったわぁ。

>サラママさん
温かいコメント、いたみいります <(_ _)>
システム障害だそうで、しばらく移行作業ができないんだとか。
お知らせするのが早すぎたと、反省中です(^^)

>ボンちゃん
ありがとー♪ボンちゃんのことも、きっと好き好きな
はずだすよ ふふ。

>こたうめさん
何をっ 小梅ちゃんとあれだけ遊べるんだから問題なし!
小梅ちゃんが、あねご肌なのかすら?

>チャッピーママさん
あらまぁ だんなさんと一緒にお婿入りしてきたのですね。
でもなついてくれるなんて、可愛いじゃないですか(^^)
お留守番ができるなんて、良い子ですよ。

>真凛ママさん
シーズーには多いようですよ わんこキライ。
元々宮中育ちですからね~( ̄▽ ̄)関係ないか。
でもケンカをふっかけるわけじゃないし、ぎゃんぎゃん
吠え立てるわけでもないし、いいかって思ってます。

| オレンジぱぴこ。 | 2009/01/28 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1424-9c911866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

