日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~伸縮リード

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伸縮リード

リード

DogSkipさんで新発売の
26Bars&aBand Avant Garde 自動巻き取り式伸縮リード
いわゆる「フレキシブルリード」ってやつです。びにょーーんって伸びるリードね。

普段は短いリードでお散歩ですが、大きい公園などではこれを使います。
今持ってるものが若干壊れかけていたので、グッドタイミング。
持つところが随分おされで可愛いすねぇ。(他にも絵柄がたくさんあります)
写真で見ると、鉄??て感じですが、プラスチックでございますよ。

今までのと違うところは

リード

伸びるリードが全部テープタイプ。
細いひも状のものより、安全性が高いそうです。なるほど。

リード

スイッチをかちっとすると、止まったりフリーになったりします。
これは他のものも一緒かな。
私が持ってるものは、これよりちょっと難しい仕組みだなぁ。ぐにゅっとしないと止まらないなぁ。
ぐにゅってって。

さてぱっくさん、使い心地(使われ心地?)はいかが。

リード

特に今までのものと、変わりないようです。

リード

いつも通り、フリーな散歩を進めておりました。自由な道を行きやがって。

リード

DogSkipさんにて販売中。
ぱくぞくんのブログを見たよ!と書くと、1割引になります。
期間は1月25日(日)~2月7日(土)まで。
現在お店では奉仕価格で販売中なので、1月中だとお買い得ですよ~
欲しい方は1月中がお得です(^-^)

※写真はグリーンディ Mサイズ5mのものです。
 Sサイズは3mで、持ち手の部分が一回り小さいです。

ぱぴぞうはこの柄がお気に入りです。
クリックしてね

| アフィリエイトネタ | 21:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてコメントします。
実家でシーズーを飼っているのですが、結婚してからはあまり会えなくなってすごく寂しい思いをしてましたv-75
そんな中でぱっく君のかわいい姿に日々癒されてますv-238
これからも楽しみにしてます~v-221

| あいっぺ | 2009/01/25 22:18 | URL | ≫ EDIT

握りが・・

伸縮リード良いよにぇ( ̄▽ ̄)
んでもアベロエ両方だとその握りが不便なんだよに-(>o<)
二頭分片手で握れるやつがほちぃ・・・。

つかワンサイズあげないとリードがきつそぅな
最近のアベロエ(-O-)

| あべぞー | 2009/01/26 18:21 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>あいっぺさん
初めまして。結婚されて離れてしまったのですか。
それは淋しいでしょうね。わんちゃんもきっと。
たまに会うと、大喜びしてくれそうですね(^^)

>あべぞ
ええっと3頭で太り続けてるってこと?

| オレンジぱぴこ。 | 2009/01/26 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1422-e30d313b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

