日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~第二弾

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第二弾

今日はとってもとっても寒かったので。

じゃん

ぱっくさんに、にゅーおもちゃを進呈。
と言っても買ったものではなく、作ったもの(^^)
あにまちーの生地を丸く切り抜いて縫い合わせただけ。ドラ焼き型?
中にぴゅぴゅ笛も入れておきました。

おりゃ

どうやら、この生地は好みのタイプらしいです。
ぺちゃんこの形も、かじかじしやすいのかしら。

新しいおもちゃでも、気に入らないと5分ともたないのだけど
これは結構な食いつき。

はむはむ

あまりにぎーっって引っ張りすぎて、丸くなくなってますけど(^^;
それだけ気に入っていただけたら、作った甲斐もありますな。
しばらくこの生地で、遊べそうです。良かった良かった。


ぱくぞと同じく、あにまち探しで苦労してる・・・

くんくん

ココロの恋人、レイちゃんに、先日のばったもんをプレゼントしました。
4色セットで送ったのですけど、青いのに反応してるよー♪と飼い主ayaちんから報告が。
実は前の日に、作ったあにまちを机の上に置いておいたら、夜中にそーっと持ってきちゃったのが
青いやつだったんです。
こらーっ ぱっくのはこっちにあるでしょー!!と言っても、がるぅ!と言って放さず。
結局眠ったすきに取り上げたのでした。
それはぱくぞ臭がたっぷりついてるはず。ごめんね レイちゃん(^^;)

今日はホンモノあにまちを持ち歩いてるぱっくさんです。
やっぱしホンモノにはかなわないのか。
クリックしてね

| ぱっくネタ | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらま~
ぱっくさんたら激しいだするわぁ~i-237
生地が気持ちいいのかすらね?
因みにヤマPはお気にのおもちゃでも5分も遊んでられない体力v-383だすi-278

| ヤマト母 | 2009/01/24 21:29 | URL | ≫ EDIT

おや?

手抜きかちら?

| モモ&ゆう | 2009/01/24 21:45 | URL | ≫ EDIT

もさもさレイちゃんが!

携帯のちっこい画像だし、まいっか、、、と送ったけれど
ここで公開されるとはーーー!( ̄∇ ̄;!!!
大きくアップして頂き光栄でつ。申し訳ないの。m(_ _)m

お目目の治療とコンコンで
ずーーーーっとおシャンプできなくて(涙)
週末、暖かければと思っていたらば
この冬一番の寒波で、雪積もってるんだし。(* ̄Θ ̄*)

レイちゃん、やっぱり青いあにまちがお気に入りみたいでつよ♪
この生地、本物のあにまちよりゴージャスなり。

| ayaぞう | 2009/01/25 18:20 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
くすくす、今年の目標は5分以上遊ぶ にすると
いーだすよ ヤマP。

>ゆうさん
違うよ(^^; この形も作ってみたかったんだよ。
今日も元気に遊んでたよー

>ayaちん
ぜんぜんもさもさじゃないのだし(* ̄θ ̄*)
そそ、今日はそちら雪でちたね!びつくりだったなり。
冬は寒いから、体調管理も大変ね。
ぱくぞくんは、3日目にして飽きてるなり。るー。

| オレンジぱぴこ。 | 2009/01/25 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1421-e7891d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

