日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~むぅっと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むぅっと

むあ

朝は雨だったのに、妙な上昇気温です。
むあーと、まるで梅雨のよう。

ちら

地面は全然乾いてませんねー。湿気っぽいです。
冬なんでしょうか。
ぱっくさんも変なカメラ目線です。

花

通勤に車を使うようになって、かなり慣れました。
去年の今頃はエンジンの止め方もわからなかったのに、人間やればできるもんですね(* ̄∇ ̄*)

ちびぺろ

病院で働くということも、去年の今頃は少し憧れてる程度でした。
1年て長いような短いような。
でも1年で、色んなことが変わるんだなぁなんて、実感したりして。

ぱくえもん



1月もかなり過ぎちゃいましたけど、まだ今年は始まったばかり。
何かやりたいことがあるんだけどな~ってぼんやり思ってる方は
ぜひぜひ、行動してみてくださいね。

ちら


まず、あにまちーでも作ってみる?

1個作るのに1時間ほどかかります。
クリックしてね
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 19:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷっ

在庫限りと分かった時には、おニューを隠して
チマチマ進呈してたのに、
作れると分かったら、太っ腹で毎日おニューだね(^m^)

| モモ&ゆう | 2009/01/23 19:51 | URL | ≫ EDIT

そうなの

こちらも二日間ほど雨が降りました。
でもって、道路はぬれぬれ。

「しっこに行こうか?」で起きたチャッピー
家の前でちょっとしっこをしたら、「帰る」とばかりに動きません。頑として足を踏ん張る!そりゃ「しっこ」と言ったけど・・・散歩するわんこがほしい。

| チャッピーママ | 2009/01/24 10:53 | URL | ≫ EDIT

お引越し先はどちら?
お引越しの手伝いには来なくてもいいのかしら?

あにまちー。手作りできるなんてすてき!>ぱぴこさん♪
ってゆーか、
生地がとっても気に入ったぱっくさんに
ちょっと笑ってしまいました。
丸くしなくてもそこそこ楽しめるのかな(笑)

| ふーたまま | 2009/01/24 12:44 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
でもやっぱり、ホンモノとは違うみたいだよ。
新しいおもちゃの1つとしか思ってないみたい。
びみょーに生地が違うしねぇ。

>チャッピーママさん
雨の後は道路がきれいなのか、あんまり足は汚れないんですよ。
今日は一気に寒くなりました(><)

>ふーたままさん
はい、そばも出ませんよ( ̄m ̄*
ぱくぞくん、あの生地はちょっと好みのタイプだった
みたいです。
今度大きいサイズを買って、クッションにしてあげよかなー

| オレンジぱぴこ。 | 2009/01/24 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1420-3cea79a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

