日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ゆるくてすみません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆるくてすみません。

一発

あらら。
昨日はぱくぞブログ至上最高くらいのコメントをいただいちゃってすみません。
いつも静かなブログなもんで・・・。

そんなに見てる人いたのね?

いつも

こんなゆるいブログに、わざわざ足を運んでくださって
申し訳ないやら驚くやら。

じゃんぷ

温かく見守ってくださって、ありがとうございます <(_ _)>

器用なようで案外ぶっきーな私は、(手先だけじゃなく性格も)
1つのことに集中すると、他がすっかりおろそかになってしまいます。
決められた通りにこなさないと、気持ち悪くなりますし。
ええっと、集合時間にはつい30分前に行ってしまう、とか。
↑遅れたらどうしようかと思うと、前の日から落ち着かない。
かんけーないですか そうですか。

ふるふる

ブログも毎日更新しないと、実は気になって仕方がありません。
割り切ればいーじゃん そーじゃん。

割り切ってしまうと、途端にぐずぐずになるんですよ。自分に甘いもんですから。
極端な性格ですねぇ。ええ。

甘い

もう1つ。
私としては、皆さんに元気なぱっくさんを覚えていていただきたい。
元気なうちに、ブログは終わりにしたい。という思いが年々強くなっています。
もちろん、歳を重ねたわんこの姿を見守る優しいブログも大好きなのだけど。

飼い主のわがままです。
でもどうか、これだけは許してくださいませ。

水仙

まだまだ元気なぱっくさんのうちは、いやがらせのようにその姿をお届けしますので、
なにとぞよろしくね。

おまけ。

それは?

青い・・・?一部マニアの方びっくりな写真は次回へ。
クリックしてね

| なんだろうネタ | 19:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/21 21:11 | | ≫ EDIT

お引っ越しした後も携帯で見れる限り、ぱぴこさんのブログが続く限り、ぱっくさんの元気で可愛いお顔を見させて頂きますよ~♪(*^O^*)/

| はなママ | 2009/01/21 21:31 | URL | ≫ EDIT

んまっ

ぱぴちゃまったらセンチさんなんだからぁ(*vv)
10歳なんてまだまだなにょよ( ̄▽ ̄)草食べ続けてるぱっくんなんてぇまだまだ青二才青臭いっうまいっあたちうまっっ(≧▽≦)ヒヒヒッ
んじゃ、おにぃ観察日記とか。ちょ~適当になりそだけど。

ちんちょーか???


| あべぞー | 2009/01/21 22:20 | URL | ≫ EDIT

そ、それはv-363
入手困難なアニマルボールではっe-269
しかもブルー・・・ 欲しいっす・・・

| まるのお母さん | 2009/01/22 02:33 | URL | ≫ EDIT

いつもよみ逃げてまして約3年越しでこんにちは。

いつもほのぼの拝見させていただいております。

ぱっくさんの可愛らしさはもちろん、ぱぴこさんの愛のこもった写真の「ふきだし(?)」が大好きです。

お引越しされても、楽しい「おさしん」を楽しみにしてますね。

| みにあ。 | 2009/01/22 10:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/22 13:17 | | ≫ EDIT

あはは~
ばれて~らi-229
自称ぱっくさんのぷちストーカーだするからの~i-228エヘン!
これからも覗きまくりまするんv-221

マニア向けのびっくら写真もめっちゃ楽しみに待ってるだするよ~e-266

| ヤマト母 | 2009/01/22 17:02 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>珍しく秘密さん
あはは ヤツは今考えると潔かったね
私は友達少ないからな~ネットやめるとな~(^^;

>はなママさん
携帯から、ありがとうございますっ

>あべぞ
そういや、あべ父日記はどうなった?

>まるのお母さんさん
ふふふ、いいでしょ ブルー。

>みにあ。さん
初めまして なんと3年越しとはありがとうございます。
お引越ししても、特に中身は変わらないと思いますが
どうぞよろしくお願いします。

>秘密の2さん
ふふふ、泣いてるヒマがあったら、写真撮るんだよ。
新しいカメラで。

>ヤマP母
覗きまくっていただいて、ありがたき幸せ。←ちと変態?
マニア向けの写真は狙って撮れないだすよ~

| オレンジぱぴこ。 | 2009/01/22 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1418-c96c9499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

