日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~毎度お騒がせします

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度お騒がせします

昨日は無駄に人騒がせして、申し訳ありません。ぺこ <(_ _)>

えーと、事実から申し上げますと
「ぱっくちんの七彩村♪(なないろむら)」は、まもなく終了いたします。

きら

理由:みんなが正しく読んでくれないから。

じゃないことは確かです( ̄∇ ̄;)
実はFC2から、お引越しすることにしました。
ただいま移行作業中でして、えっと実は私は何もやってないのですが
というのもお引越し先の方が全部やってくれるとゆーので、ぢゃお願いって感じで
データの移行が完了したら、多少手直しが必要になるはずなので、
ま、あれこれそれどれ?が終了次第、お知らせいたします。今月中には完了する予定です。

げと

つきましては、お引越しが完了次第、リンクしていただいてる皆様は、
変更をよろしくお願いいたします(-||-)合掌
あ、でもこちらのブログもしばらく残しておきます。
一昨日リンクしたアホなあべも、よろしくね。

ばとる

ブログの前にやってたホームページを閉じた時、「今日でやめまーす(* ̄∇ ̄*)」と言って
ちょーー怒られましたので、ブログを終了する時は、即日というのだけは避けようと
ココロに誓いました。
HPの名前はPack'n Rainbow Town 略してP.R.Tだったんだよー。略さなくてもいいけど。

実は昨年末で「もう辞めようかな」と思っていたのですが、また急にだと怒られますので
ぱくぞが10歳になる今年(2009年)末までは頑張ろう、と思い直しました。

4,5歳の元気いっぱいなわんこならば、日々ネタもあるでしょうが(^^; 9歳のおっさんでは
それほどネタもなく。
昨年から仕事も多忙になって、特に年末はてんてこまい(ってどんな舞)。
体力的にいっぱいいっぱいだったので、ブログまで頭も体も回らず、ぱくぞくんとの
接触時間が削られる一方になり、これじゃ本末転倒(ほんまつてんとう だぞ あべ)だなぁと。

らめ

どうせなら年初から、「今年いっぱいでーす」って宣言しちゃえと思ってた矢先、
うちに引っ越しませんか~( ̄▽ ̄@)~というお誘いがきました。

心機一転するのも良いか、とお引越しを決意しました。
気持ちも新たに、ブログタイトルも一新することに(^-^)
読めないタイトルにしないよーに、気をつけます。

今年いっぱいは、今のスタイルでなんとかがんばるつもりです。
ぱくぞが10歳を迎えたら、もっともっとゆっくりしたリズムで、できる範囲の更新に
変えていこうと思ってます。

てまぁ、先の話なので、今後どうなることやらですけど。

何だ

まずは、これを作らなくっちゃな!

ひぐち君2じゃないことは確か。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ご連絡などネタ | 18:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かった

熱でいよいよ頭がやられたかと思ったし。
本末転倒はね・・・考えさせられるわ。

| モモ&ゆう | 2009/01/20 19:51 | URL | ≫ EDIT

あらあら。
お引越しでごじゃりまするのねんi-179
よかったよかったe-343

しかしながら、ぱっくさんとの大切な時間が削られる一方なのは困りものだするよね~i-182

ぱっくさんファンとしては週一…
それでも厳しいなら、月一でもいいのでぱっくさんのお姿を拝見し続けたいでごじゃりまするわぁ~e-266

| ヤマト母 | 2009/01/20 20:08 | URL | ≫ EDIT

あ、安心しました~(TT)
もう、心臓に悪いですっi-201
今日の更新見るまでドキドキでした・・・

| hiro | 2009/01/20 20:54 | URL | ≫ EDIT

あ~よかった~ホッv-290
今日一日は受験生が結果を待ってる様でした・・・

ぱっくさんと過ごす時間を大事にされながら 
無理の無いように更新してくださいね!

| まるのお母さん | 2009/01/20 21:18 | URL | ≫ EDIT

だりがアホじゃ(-o-)誤解されるじゃないかぁぁぁっ
本末転倒くらい読めるもんっっo(><)o
本当は末期でスッテンコロリンでしょっ
おつかりなのねぱぴちゃま。

あたちを置いて何処に引っ越すんじゃ( ̄□ ̄)

みんなをビックリさせちゃって罪なお人にぇ。
あたちも気になって(*vv)
お詫びにあたちに粘土10個位ぷれじぇんとしてくりても
良いのよ( ̄▽ ̄)

| あべぞー | 2009/01/20 22:43 | URL | ≫ EDIT

今日一日ブログが更新されるまで
寿命が3分50秒縮まる思いでした。

なにとぞ、楽しくやれる範疇で
ブログや粘土も、
細く長く続けてください。
楽しみにしていますv-410

| 風 | 2009/01/21 03:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/21 05:37 | | ≫ EDIT

わぉ 引越しですか?しかも、サポート付き?わぉわぉ!w
v-349←こんな色のベットリしたキャラのとこかしら?w

ブログを毎日更新するもの本当大変ですよね。
私も二日にいっぺんになりましたもん。w
自分と犬のペースでいいと思いますよ。^^

で、ちょっと言ってしまいますが私がまたシーズーを飼った
きっかけは、フジテレビ!・・じゃなくて、ぱっくちんですから。
また飼おうと思ったのは、ぱぴこさん、ゆうさんやノリさん、きなこさん達のおかげですから。
そして、ダックスと迷いましたがぱっくちんを見てたらね、
やっぱりシーズーだな!と。^^

やだ、そんな照れないでくださいよっ。v-398 (誰が照れるか!


| wanko | 2009/01/21 07:59 | URL | ≫ EDIT

自然に

何事もなるようになるさ、って悟ってます(笑)uso
お引っ越しは色々たいへ~ん。

旦那さんの仕事の都合で何回引っ越したことか(違う?)
で、引っ越し上手ですよ~(違う!)

ぱっく君はチャッピーと同じ年齢ですから、いつまでも元気でいて欲しいですね。色々参考にもさせていただいてますし。

| チャッピーママ | 2009/01/21 08:19 | URL | ≫ EDIT

気分転換って大切だよね
心も体も、どっかにゆとりがないとって
ボンも思うし(*^ ^*)
ぱっくさんとのコミュニケーションはモチロンだけど
ぱぴたんのアーティスト活動も
ゆるゆる続けて欲しいと思うであります
何事もマイペースだぉe-277e-420

| ボン | 2009/01/21 10:44 | URL | ≫ EDIT

ビックラこいた(^ ^;)
でもえがった、えがった。

ぱっく君、ゆっくり歳を重ねてかっちょいいロマンスグレーになろうね。
私の夢はぱっく君とチャッピーににらめっこをさせることです( ̄‥ ̄)=3 …なんじゃそら

| Mizuki | 2009/01/21 11:11 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさんのペースでやられてくださいね~
ぱっく君の幸せが第一ですもの。

ユザワヤって、危険地帯ですよね。
作りもしない(作れもしない、ともいう)ものを、ついつい追加購入してしまう私です。
なにを作られるんでしょう~?
楽しみですv-10

| cherry | 2009/01/21 12:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

お引越しだったんですね~。びっくりしました。
お引越しのお誘いしてくださって…どなたか存じませんが…ありがとうございますって感じです~~。

ふぅ、サンドイッチが食べたくなってきちゃいました~♪

| 都 | 2009/01/21 15:41 | URL | ≫ EDIT

良かったです。
ほんとぱくさんに会えなくなるのかと心配しました。
ボチボチで良いのでぱくさんに会わせてください。
あ、すいません(汗)正しく読んでませんでした(*≧m≦*)
そっか~【なないろむら】だったのか~。

| SAYURI | 2009/01/21 15:50 | URL | ≫ EDIT

一安心です(^^)
引越し先また、教えて下さいね。
そうかーぱっくさんもうすぐ10歳になるんですねー。
10歳から11歳にかけては、犬はひとつの山場でもあるみたいなので、くれぐれも体調管理気をつけてあげて下さいませ。
 とりあえずは、今年はまだぱっくさんに沢山会えそうなので良かった。ホッですよ。
 ぱぴこさんありがとう!

| サラママ | 2009/01/21 16:39 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ゆうさん
もう大丈夫かな?マスクで菌をシャットアウトしてね。

>ヤマP母
FC2には何の恨みもないんだすが。ふふ。
あ、昔過去ログ消されたことがあったっけな
復活できなかったっけな そーいえば。

>hiroさん
心臓にご負担をおかけして、失礼いたしました。

>まるのお母さんさん
今多いですねー受験生。
ありがとうございます(^^)

>あべ
ぢゃ 沈丁花 もちゃんと読むよーにね。
粘土のかたまりならあるけど。硬くなっちゃって使えないやつ。

>風さん
あらら、3分50秒、戻してくださいな。
とりあえず今年いっぱいは頑張ってみます。

>秘密さん
見てくださってありがとうございます(^^)

>wankoさん
お??何その緑のハート??
どこ??
ぷっくたんには私も癒されておりやすよ ほほ。
いつももんぺ姿で。

>チャッピーさん
引越しは大変ですねー ブログでも。
ま、まだ何もやってないに等しいですけど( ̄▽ ̄)
チャッピーさんも9歳児でしたか。

>ボンちゃん
ボンちゃんこそ、お仕事忙しそうだし~
でも時間があったらあれこれやるかってゆーと
できないんだなこれが。
難しいもんだね。

>Mizukiちゃん
ろまんすぐれーー!
チャッピーさんとは、目を合わせない方に1000点。

>cherryさん
最近電車乗らなくても行ける場所にできちゃったんですよね~
ますます危険。
今日はちょっと肩こり。

>都さん
あははっ(≧∇≦)/  お礼言ってどうする~
このおもちゃでおなかすくとは、大変ですよ 都さん。

>SAYURIさん
いいんですよ 私が勝手に作ったあて字ですから。
次は間違えないタイトルを目指します。

>サラママさん
はい、年末で10歳です。一区切りかなと思ってます。
10歳過ぎたら、もう少し何もしないで見てあげる時間を
増やしたいと思って・・・。カメラじゃなくて裸眼で(^^)

| オレンジぱぴこ。 | 2009/01/21 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1417-78c67b70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

