日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~春?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春?

HOT

ぽかぽかでしたねー関東地方。
明日は大寒ですってよ。おおざむじゃないですよ。暦の上では1番寒い頃なのに。

お花

暖かくてもったいないようなお天気でした。
今まで寒かったから、ありがたやと思えるんですね きっと。

ちり&顔

もうすぐ、沈丁花も咲きます(^^)私の一番好きな花です。
花と言っていいかどうか。あの匂いが好きです。

ついてる

春は始まりの季節であって

春



さよならの季節でもあるんです。

もうすぐ、ぱっくちんの七彩村(なないろむら)も・・・。





おまけ。
植えては枯らすぱぴぞう、性懲りもなくまた植えました。

090119-06.jpg

ちゃんと咲いてーっ。

あ、その話はまた今度。
クリックしてね

| なんだろうネタ | 20:46 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ̄□ ̄)

ぱっくんが飛んでるっブレないのに?一眼レフだから???
ちんちょーばなってどんな?
しちさいむらって読んでた・・・
もぅすぐ???なにがっっ( ̄□ ̄)

| あべぞー | 2009/01/19 21:04 | URL | ≫ EDIT

Re: ( ̄□ ̄)

あべ、つっこむ所満載すぎるんだけど どうすればいい?

| オレンジぱぴこ。 | 2009/01/19 21:20 | URL | ≫ EDIT

え?さよならって…?
すごく気になるんですけど。
どうなるんでしょう。

| SAYURI | 2009/01/19 21:20 | URL | ≫ EDIT

どうしても気になります

ぱぴこ様

どうしても気になるので、メールしました。
ぱつくちんの七彩村まさかまさかですよね。。。
ぱぴこさんのご都合もたくさんあると思いますが
私の中ではありえない出来事で、、、。
勝手な事行ってごめんなさいね。
泣きそうになってきました。

              puri

| puri | 2009/01/19 22:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

全身に湿疹が出ちゃってごぶさたでしたがっっ!!
今日ビックリしてコメントしちゃいました(≧◇≦)!!

さよならの季節ってなんですかっ!!
ましゃか、、ですよね??
さよならなんてヤです~。
こうなったら月一更新でも…いいんですけど…。
(T_T)

今日のぱくぞくん、過去最高のジャンプです♪
でも一番の好みは「ぐぐ…」のぱくぞくんです(*^▽^*)

| 都 | 2009/01/19 22:45 | URL | ≫ EDIT

( ̄□ ̄;)

なにがっっどこがっっっ(>o<)???

| あべぞー | 2009/01/19 23:12 | URL | ≫ EDIT

えーと。
気になる内容なのですが。
まさかひょっとしてと思うと…。
早とちりとか、釣りであってほしいな。

| 風 | 2009/01/19 23:13 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ?なんですかっ(><)
気になって気になって眠れません・・・

| hiro | 2009/01/19 23:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 03:37 | | ≫ EDIT

んーと

八彩村(はちいろむら)に 一つあがる・・とか?(*-人-)

| riri | 2009/01/20 08:49 | URL | ≫ EDIT

あれれ?

何かみなさんのコメントを読んでいると、よからぬ気配が・・・
暖かくても春とは間違っても思えない仙台です。

空き地には雪がさらぁ~と残ってるし。
地面の北側は凍ってるし、走ると怖いんですけど彼女は走るんです。キエェェ~転ぶ~
公園で走ると私の方が早いのよ~えっへん

| チャッピーママ | 2009/01/20 09:46 | URL | ≫ EDIT

え〃!!やめちゃうんですか!?
すごいショックーーーッ(泣)

| みんみん | 2009/01/20 10:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
家族で順番に風邪ひいてコメント書くのはご無沙汰していました。
 でも、皆さんが気がかりなように私も気になります。
 まさか、さよならだったら、淋しすぎますv-12
 本当に不定期でも、気が向いたらでも良いので続けて下さると嬉しいですv-10
 ぱっくさんの事元気かな?って、皆さん気になると思いますし、ほんの時々で良いので、これからもブログにアップしてほしいです。
 ぱぴこさんも多忙だとは思いますが、勝手だとは思いますが、これからも頑張って下さい。お願い致します。

| サラママ | 2009/01/20 13:37 | URL | ≫ EDIT

えっ?

さよならって?
仕事中ですが気になって頭から離れません。
今日の更新で明らかになるんですね?
う~ん、どうしよう・・・
結果を見るのも勇気がいります。
あ~ほんとにどうしよう・・・


| らむね@会社 | 2009/01/20 14:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 14:18 | | ≫ EDIT

もうすぐ・・・???
気になって心臓が軽リズミカルになっちゃってますよ(>o<")
あっ。七彩(ナナサイ)って読んでました(^^;)

| みみこ | 2009/01/20 15:07 | URL | ≫ EDIT

気温も急降下

大変なことに・・・
レインボー村辞めてレンジャー隊とか?

| Sママン | 2009/01/20 17:14 | URL | ≫ EDIT

ぺこ <(_ _)>

あらら、すみません人騒がせで。

>SAYURIさん
ああ、すみません 気にしていただいて。

>puriさん
いやいや、泣かなくていいですよ(^^;すみません・

>都さん
あら、今度は湿疹??免疫力が下がってますねー
アップしなくちゃ!
ぐぐ、はなかなかコンパクトな体で楽しいですよね ふふ。

>あべ
もう何もかも。

>風さん
あはい、その類で。

>hiroさん
いっぱい寝てくれたでしょうか?

>秘密さん
まだ忘れてなかったようで、ほっとしてます。
それはいつでもおっけーなので、気にしないでくださいねっ
準備万端よ。

>ririつん
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o さっすがririつん。
だてにつきあい長くないですの。

>チャッピーママさん
こちらも今日は大寒らしい寒さでした 
わんこは氷の上でも転ばないのかな??そんなことないですよね。

>みんみんさん
えーと、まだです(^^;
すみません

>サラママさん
そうそう、ご家族で順番にうつりますよねぇ。
今病院にはそんな人がいっぱいですよ あらっ今度はママ?みたいな。
一緒に住んでるんだから、うつりますよね。

>らむねさん
あ、そんなに気にかけてくださってありがたいやら申し訳ないやら。

>秘密さん2
見てくださってありがとうございます。
いつも思うんですけど、携帯で写真て見れるものでしょうか?
私の写真、結構サイズも大きいんですけど大丈夫なのかな。

>みみこさん
まったくもって、この名前は不評でしたね(T-T)読めなくって。
とほほ。

>Sママン
レンジャー隊ってなんなの レンジャー隊って。

| オレンジぱぴこ。 | 2009/01/20 18:10 | URL | ≫ EDIT

ホッ(~o~)

ぱぴこ様
一安心しました。
というか生き返った感じです。
よかった~

| puri | 2009/01/20 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1416-35c32eb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

