日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~みんなのフォト

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなのフォト

14日のモモジ先生友の会にて。
参加メンバーの皆さんは、私と同じCANONのKISSでじメンバーでもあります。
皆さんからいただいた写真をご紹介。
手抜きですね そうですね。

まずは今年カメラの出動が2回目だったと言う、宝の持ち腐れ師匠から。
ししょー
ランちゃんブログ その1 その2
先生から一言・もうちょっと持ち出しましょう。習うより慣れろです。
 
そして、レンズ買わせたら日本一のゆうさん。
ゆうさん
モモちゃんブログ
先生から一言・持ってきたのが単焦点1本ではやる気が感じられません。
         オフ会にはレンズ全部持ってくる勢いで臨んでください。

最後は師匠と似たり寄ったりな持ち出し状況のririちゃん。
ririちん
りっち&テラブログ
先生から一言・おさしん、どれも素敵でした!次は加工技術を磨きましょう。もったいないですよ。

ぱっくさんは師匠に拉致られて、必死にもがき・・・

必死

ぱぴぞう目指してまっしぐら。ネコまっしぐら。イヌだけど。
あ、これ本日唯一わたくしの写真でございます( ̄∇ ̄)ほほほ

ririちん

そしてやっと抱っこされて、周りにあっかんべーしてました。これもririちん。

皆さん、楽しい写真をありがとうございました(^^)
やっぱり他の人と一緒だと、自分では撮れない写真が撮ってもらえますね。

ちなみにメインのモモジ先生は、手抜きしてました。
お引越し準備で忙しいってことで、かんべんしてあげます。←なんか偉そう。

またカメラ抱えた怪しい集団で、撮影会に行きましょうね。
先生から厳しい指導が入ります(さらに偉そう)。


クリックしてね

| ぱっくネタ | 21:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ̄□ ̄;)今年初めてのぱっくんのブログで
ぱぴちゃま発見…モザイクが邪魔だぁぁぁぁぁっ

お腹すいた…

| あべぞー | 2009/01/18 00:26 | URL | ≫ EDIT

はい!先生

いつもシャッター押す回数も少ないですね
いろんな角度から撮ってもらうのもおもしろいね
撮影会ではパックンはお怒り顔が多いけど(笑

| Sママン | 2009/01/18 00:57 | URL | ≫ EDIT

言い訳

公園で、でかいカメラ持ってる4人組を目撃した途端、
撮影意欲が完全に失せました。(ちびデジカメ持参)

撮る気はまんまんだったんですよ。それまでは。ええ( ̄▽ ̄)

| Momoji | 2009/01/18 12:16 | URL | ≫ EDIT

ぐぅ

のねも出ません(T_T)
交換レンズねぇ~課題だわ。
他の荷物減らすことから~

| モモ&ゆう | 2009/01/18 16:24 | URL | ≫ EDIT

IOS KISS持ってますが 仲間に入れますでしょうか???

(^_^;)

はい・・・今年担って一度も出動してません。カメラちゃん
(汗)

先生や師匠がいっぱいで 楽しそうですね。。。

もっと勉強してから仲間に入れてね。。❤

| こたうめ。。。 | 2009/01/18 17:40 | URL | ≫ EDIT

ぐう ちょちぱ?

先生、お褒めに預かって光栄でつ(≧∇≦)
加工技術・・そんなのもありゅのね
一発補正しか出来ないんだけと・・・( ̄ェ ̄;)

| riri | 2009/01/18 19:29 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>あべぞーー
まだ生きてやがったかっ
もーそろそろ逝ったと思ったのになー。

>Sママン
とにかくいっぱい撮って下さい。
ピントはしっかり合わせてください(^^)

>Momojiせんせ
怪しい団体ですみません( ̄▽ ̄)ははっ
そこはめげずにシャッター切るのですよ
コンデジの方がキレイに撮れるんですから。

>ゆうさん
せっかくレンズ買っても、しまっといちゃダメなのよ。
ガンガン使うのよ。

>こたうめさん
EOSね(^m^)ぷぷっ
みんな初心者ですよーだいじょぶだいじょぶ!
こたうめママが勇気あるなら、皆さんご紹介するよ
うふふ。

>ririつん
ちょいちょいと直せば、100倍きれいになるじょー
せっかくキレイに撮れても、加工で失敗したら
もったいないじょ。

| オレンジぱぴこ。 | 2009/01/18 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1414-2da8b710

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

