日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~たまに呟き。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまに呟き。

インフルエンザの人、がんがん来てます( ̄∇ ̄;)
中には予防接種したんだけど、て方もいます。ええ、かかるんですよ やってもね。
というわけで、怪しいなと思ったら、予防接種した人でも検査することをお勧めいたします。

うき

それにしても、今朝は寒かったですねー 凍るかと思いました。
雪降ってもいないくせに、大げさですみません。

でもお昼頃には、すっかりぽかぽかになりました。

はいや
 
ぱっくさんの足取りも軽くなるってもんです。はいやーっとね。

威張る
 
散歩の少ない9歳児は、そのわりに筋肉質です。
家の中で無駄な動きが多いせいか。
短時間でもきびきび歩いてるのかもしれません。

美?

心臓が悪い、と言われて3年ほど経ちました。
飼い主の一存でお薬を飲ませず、食べ物とサプリだけの対応です。
師匠がここまで良く頑張ってるねぇ(^^)と。

獣医さんと相談して、症状が悪化するようなら薬をとは思っています。
今のところ、小康状態を保ってくれています。

でかい

どんな病気でも同じでしょうが、心臓が悪いと聞いた時、何故心臓なんだろうかと思いました。
ここが止まったらアウトです。悪い部分を切除することもできません。
ちょっぴり、神をうらみました。神、すまん。

がじ

何か間違った飼い方をしたのだろうかと、悩んだこともあります。
えっと、忘れっぽいので今はそんなこと悩んでませんけど。
元気に頑張ってくれてるぱっくさんに、感謝してます。

ちょっぴり頑固なぱっくさん。わんこと仲良くできないぱっくさん。
それでもいいから、もう少し元気でいてくれよ。


びば



胃腸は丈夫で良かった・・・。

薬草とかじゃなくて、ただの雑草好き。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっく健康ネタ | 19:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くくく…
ぱっくさん、どんだけ草好き~!?i-278
あまりの美味に、素晴らしい悪顔披露!?v-352e-277v-352

| ヤマト母 | 2009/01/16 21:30 | URL | ≫ EDIT

うかれあんよ

名付けが上手い!うかれあんよ。
家の子は草は食べませんけど、食べても大丈夫なのかな?

猫は毛玉を出すために食べるけど、犬は・・・
散歩途中に猫の家で、餌をばらまくので猫に囲まれてフリーズしちゃいます。楽しい散歩道~(笑)

| チャッピーママ | 2009/01/17 12:56 | URL | ≫ EDIT

ワタシも3,4年前にワクチン接種したのにかかりました(涙)
めっちゃ辛かったです。このまま…なんて思っちゃいました。
タミフルのおかげか、2日ほどで楽になりましたけど。

思っちゃいますね。なにが悪かったのかって。
我が家も腎臓の悪いコがいますけど。
なんで?って悩みましたもん。
重症じゃないからこのまま悪化しないように守ってくだけです。

| SAYURI | 2009/01/17 14:56 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
ついつい本性が現れる瞬間だすね~

>チャッピーママさん
草ねえ 獣医さんによっては辞めさせてくださいと
言う人もいます。道端のものは食べちゃいけませんよね
きっと。

>SAYURIさん
型が違ったり、効き目が切れたり。
ワクチンしてると、軽く済むみたいですけど、そうでもなかったですか。

どこが悪くても、飼い主は責任を感じてしまいます。
でもうじうじしてるより明るく接してあげた方が、何倍も
わんこのためになりますね(^^)

| オレンジぱぴこ。 | 2009/01/17 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1413-2f645f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

