日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~休息day

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休息day

昨日は皆さんとたくさん遊んじゃったぱっくさん。
さすがにお疲れだったみたいで、ゴハン食べて寝て、オヤツもらって寝て。
疲れた時は甘いもんだな!と大量のオヤツをいただいてました。
もらう時はお目目が覚めるよーで。

今日は寒いし、のんびりしようね~。と思ったんですけど、のんびりすぎるとつまらないそうです。

投げ

そいじゃベランダで、ちょっと遊びますか?

投げ

も1回するよーーっ! 返してくれないと投げられないでしょーーーっ

ぐぎ

ボールは投げるものじゃなくて、かじるものだと思い込んでるぱっくさん。
げとしたら離しません。
も1回投げたら

投げ

げとしたまま、お部屋に直行。まわりこんで私に取られまいと、そそくさ走ります。ちっ。

次

今度はそれが餌食ですか。

がし

毎度思うんですが、どれでも同じ遊びじゃね?
ほりほりなんて、何もかじってなくても良くね?

・・・と1人で楽しそうに遊んでいるので、家事をしなくてはと立ち上がるじゃないですか。
すると、ぽいっと投げ出して寝てしまいます。
1人で遊んでるにしても、そばで見てて欲しいみたいです。
やれやれ 困ったおぼっちゃんです。

がーこ

かまってもらえると嬉しいなんて、やっぱり喜ぶべきでしょうね。

きゃは

その笑顔、わんこと遊んでる時にも出ませんかね?

応援ありがとうございます☆
クリックしてね

| ぱっくネタ | 19:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ・・・。
私も、一緒に、ぱっく君と、遊びたい。

ぱっく君のこの笑顔、たまりませんなぁ♡

| Mizuki | 2009/01/15 20:38 | URL | ≫ EDIT

同じ同じ~

モモも、投げてやっても咥えてるだけ~
そして、一人遊びしてるから~と立ち上がると
文句を言うか、寝るかです。

| モモ&ゆう | 2009/01/15 21:34 | URL | ≫ EDIT

うふふ~e-266
困ったお坊ちゃんほど可愛いもんだするよね~i-278イヒヒ~i-178

| ヤマト母 | 2009/01/15 22:00 | URL | ≫ EDIT

あにょぉぉぉ(´Д`)

でけたよ。何とかお写真取り込めた~なり( ̄― ̄°)ゝ
先日は、助手席に乗っけていただいて
とても楽しかったでつ♪
運転に慣れてきているのがわかってちょっと感動~(^o^)
るねっさーん にも感動(@@)アートらし。
ブログもアップがばりまーつ

| riri | 2009/01/16 09:56 | URL | ≫ EDIT

この笑顔はぱぴこさん向けのとっておきですね、きっとv-238
ぱっく君がほりほりかじかじして丸まっていると、
本当に、こじんまりふわふわのぬいぐるみのようです。
かわいすぎる。

ぱっく君、顔より大きいのではないか、というようなボールを、
上手に持って走りますねぇ。すごい。

| cherry | 2009/01/16 12:16 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>Mizukiさん
ぜひ、遊びにいらして( ̄▽ ̄)e-243さんと。
チャッピーちゃんより歓迎すること、間違いなし。

>ゆうさん
ちゃんと見てなさいよ!てことなのかしらね?
見られてないと、楽しくないのかしら。

>ヤマP母
ヤマPも相当困ったちゃんなりね。くす。

>ririつん
取り込み数時間おちゅかりー。パソコン買ってちょ。
ブログあぷしたかな?ちぇくちぇく!!
おさしんありがとう!

>cheryyさん
他のシーズーさんと比べても、ダントツ足が短いようで(^^;
みんなより頭1つ低いんですよねぇ。
不自由してないみたいなんで、まいっか。
ボールは端っこをかじって、大きいやつも持ち歩きますよ。
前が見えないのでは?って思います。

| オレンジぱぴこ。 | 2009/01/16 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1412-e5b51e48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

