日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~えびちゃん、またね!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えびちゃん、またね!

るんるんで広い公園にやってきたぱっくさんは、不穏な空気を察知。

るん

今日はえびすちゃんが、神奈川からお引越ししてしまうーということで
神奈川県民の会+1(東京都民も居た。)
このいっちばん寒い時期に集合しましたが、ぽかぽかお天気で助かった

本日のメンバー。

えび嬢

主役のえびすちゃんです。
相変わらずのふぉとじぇにっくぶりを発揮してくれましたね。
ついて早々、ママ抱っこ攻撃に出てました(左下)。
全然動かないので、写真が撮りやすかったです(* ̄∇ ̄*)。

もも嬢

モモちゃんは、シャンプーしたばかりの真っ白いお顔が、あっという間に真っ黒に。
あははっ。
1番元気なお嬢さんですね~ 楽しそうでした とっても。
おかげで写真は壊滅状態でした

ラン坊

ランちゃんは1番年上なのに、そのファーは何!!てくらいもこもこ。
ぱっくさんはだいぶ薄毛になったからなー 分けて欲しいなー。
カメラを向けると突進してくるので、遠くから狙わないといけません。

てら嬢

テラちゃんは兄のりっち君がいないので、ちょっと探しちゃったかしら。
今日は単独のご参加。
ぴこぴこママの後を追ってましたが、さすがお嬢様育ちなので、冷たい芝生は
イヤになったらしく、ママのカバンに乗ってました。すごい。

ぱくぞ

そしてまるっこさナンバーワンのぱくぞ君です。
なぜかちわわMIXのえびちゃんより、背が低い。足が短いとも言う。
全体的にずんぐりむっくりこじんまりしてます。

常にわんこーずの居ない方へ、単独行動を取っておりました。
協調性ゼロです。(飼い主似か)

集合

無理かと思われた集合写真も見事に撮れました。奇跡ですな。
ばらばらっとした感じは否めませんが、みんなそれぞれ孤独に公園を満喫していたようです。
わいわい遊ぶとか、そんな姿はなし。

この後ちょっとしたハプニングはありましたが(^^;
一路ゴハンを食べに向かいました。

ごはん

やはり店内は暖かいです
あっちからこっちまで、ぶんぶん車を運転したぱぴぞうは、みんなに褒められました。
それっぽっちで褒められて嬉しいです。
わん友の皆さんと集まると、時間はあっという間。
えびちゃんとの別れを惜しみつつ、解散したのでした。
お引越ししても、モモジ先生と仲良くねー★

皆さん、あれやらこれやらいっぱいありがとうございました。
また遊びましょうね ってか早急にブログアップしてね。

おまけ。

きゅ

コイヌっぽくてきゃわゆいっ♪ アホですみません。
そしてこの素敵なお洋服は、りかちゃんの作品です。
やっと手元に届きましたよー ありがとう♪ぴったりサイズ。

ランちゃんもお似合いよ るねっさーん。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はや!
ひぐち君衣装はびっくり!上出来!
ポカポカでよかった
ツーリングも出来たしね
意外とビュンビュン系でびっくり!
UPはいつになるやら・・・
お写真ありがとう

| Sママン | 2009/01/14 20:08 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~

ほんと、ビュンビュンすご~い。
お尻から、ペーパー脱出したばかりとは思えないと話してだんだよ。
次は海方面と丹沢山系の麓だわね(^^)v
ビンゴ少ない画像から何とかアップしたよー

| モモ&ゆう | 2009/01/14 23:12 | URL | ≫ EDIT

暖かくて楽しかったですね~(^▽^)
お写真もありがとうございました!
楽しい集いを満喫したえびす嬢、
今夜はすっかり爆睡です~

| Momoji | 2009/01/14 23:34 | URL | ≫ EDIT

おぉ、無事届いたのね^m^
さっそく着てくれてありがとう~。
サイズもピッタリだったみたいでひと安心。

今年もよろしくねー^^

| りか | 2009/01/15 00:04 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>師匠
ほんと、今日だったら凍ってましたね。
お店にたどりつけてよかった~。
私に道案内させるとは、皆さん大胆ですよ。ほほ。
写真は大きいサイズが必要だったら、言ってくださいませ。

>ゆうさん
ちょこちょこ乗ってるだけだと、なかなか度胸が出ないよ
たぶん(^^;
今は通勤で仕方なく乗ってるから、鍛えられたかも。
あの道はみんな飛ばすから、いつもの調子で走ってると
後ろから苦情が出るのよぅ

>Momojiせんせ
いやー 相変わらずのふぉとじぇにっくぶりで、感動しました(^▽^)
このままカレンダーになりそうですよ うん。
ぜひ応募してください。

>りかちゃん
去年の年末から、なかなか受け取れなくて。ありがとねー
とっても可愛くて嬉しいっす♪
こちらこそよろしくね!

| オレンジぱぴこ。 | 2009/01/15 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1410-9bda08ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

