日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ちょろ太くん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょろ太くん

ぱっくさんは、それほど自己主張が強いタイプではありません。

ふっふーん

思い通りにいかなくて「きーっ」となっちゃうと言うより、途中で忘れちゃうタイプ。
あきらめも良い方です。

とん

遊んで欲しいのに、私が別のことをしてる時は「じーっと見攻撃」もしますが、
決して飛びついたりばうばう言うことはありません。
後でねって言うと、持っていたおもちゃをぽとりと落とします。

忘れない・・・

パソコンをしていると、ちょっと抱っこされたりもしますが、すぐに「降ろして~」です。
そして1人で勝手におもちゃを持ってきたり持って行ったり。
気づくとおもちゃがその辺にいっぱい落ちてたりします。(持って帰ろうね)

つーん

それでも私が長時間パソコンしていると、もう辞めていただきたいようで
たったか走ってきてはじーっと見ます。
「トイレ?うんP出た?」と聞けば、たったか走って行きます。
してないんですけど( ̄▽ ̄)

とや

んもー してないでしょー と追いかけると、嬉しそうに逃げて行きます。
このカラトイレ作戦を繰り返して、パソコンを断念させるのが目的です。
辞めない限り、うろちょろします。

大成功

今日もちょろ太との闘いは続きます。

おまけ。

めくれ

他にもいっぱい名前がありますよ。
クリックしてね

| ぱっくネタ | 18:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱっくさんかわえぇ~i-237
しかも賢い~e-460

ヤマPはおバカで諦め悪いので、かまってくれるまでひたすら見つめ続けるか、勝手に膝の上に侵入してくるだするのんi-232

| ヤマト母 | 2009/01/13 20:46 | URL | ≫ EDIT

こんなにニコニコ顔のシーズーがいるんですね。[絵文字:v-10]
ブログ楽しみにしています。

| もと | 2009/01/13 23:05 | URL | ≫ EDIT

がん見ちゃん

家の中をぱっくちゃんがウロウロ、いいな~
家は遊んでくれないとがん見ちゃんに変身です。

でもって、遊ぶまでウ~グ、ウ~グとうなってます(笑)
あきっぽいので、ちょっとなでると満足のようです。

しつこいのは面倒ですがあきっぽいのは簡単でいいですね(笑)

| チャッピーママ | 2009/01/14 15:50 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
ヤマPは抱っこ大好きだするね~
ぱくぞは抱っこより、かまって欲しいみたいだすの。
パソコンしてるのが、1番気に入らないだすね。

>もとさん
ありがとうございます。

>チャッピーママ
見ますね(^^) じーーっと。
そそ、ちょっとかまって欲しいみたいなんですよ。
遊んでてもすぐ飽きるし。

| オレンジぱぴこ。 | 2009/01/14 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1409-f7888253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

