日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~2009年はつしあん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年はつしあん

ふりふり

ここへ来ると、やや落ち着きませんね ぱっくさん( ̄▽ ̄) 犬遭遇率高いからね。
というわけで、今年初めてやってまいりました かへしあんでございます。

食った

相変わらず美味しいお料理の数々。今日もづけ丼があるってえーんで、即ご注文。
煮付けがこれまたおいしかったっす。和食もいけます かへしあん。かへなのに何故?

刺身

ぱっくさんは、魂抜け気味でした。いつもながら。

ボク

さすがに今日は寒くて、海は断念しました。ほどよい季節には、自力でこれるようにしなくては。

看板

ほどなくしてやってきました看板犬ず。今年も元気いっぱい営業してくださいね。
今日は珍しく、ぱくぞくんと2しょっとが撮れたんですよ ふっふっふ。

兄

兄のらむじくんとは、かれこれ8年ほどのおつきあいですか。お互い歳を取りましたなぁ。

弟

弟じくじくは、やってきた時から犬猿の仲です。犬同士なのに。
遠くでさりげなくシンクロしてるのに。

今年も大変仲良しにはなれそうもない3わんこでした。
ま1つ、よろしく頼むよ。
てんちょーさん、本日もおいしーゴハンをごちそーさまでした。
次回は自力到達を目指します

すぎ


ぱくぞくんは写真を撮るヒマもなく、オヤツ食べました。
クリックしてね
スポンサーサイト

| シアンネタ | 17:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念チン

僕は明日今年初シアンの予定なんだよ。
明日じりきしあんとゆーのはどう?(笑)

| 寿助 | 2009/01/11 22:45 | URL | ≫ EDIT

本日も

まいどありやとー。

ランチは日替わりだから、和だって中だって
何でもアリだもの。冬は鍋率も高し。
かへとしていかがなものかって感じね( ̄ー ̄)ほほ

樋口ボンジュールぱくじょが見たかったのにぃ。ぷんすか。

| かおり | 2009/01/11 23:07 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>シュウちゃん
いやーん あけおめシュウちゃん。
1日ずれちゃったのねん 残念。
あのね 自力はETCがついてから!!

>てんちょ
中華はまだ食べた覚えがないわ。酢豚とか出るのかしら。
杏仁豆腐はあったわね そーいえば。

ボンジュールは遠目に見るのが1番。

| オレンジぱぴこ。 | 2009/01/12 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1407-b883611b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

