日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~レンタルでもうける

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンタルでもうける

むす

昨日の大雨はどこへやら、すっかり晴れて乾燥してます。
しかし寒い。雪が残ってるんじゃないかと思うくらい。降ってないけど。
あまりに寒いから、ぱっくさんもフキゲン。

あむし

・・・でもなさそうです。草食ってご満足。

びゅごー

しかし、ものすごい強風でした。しっぽがいやーんってなるくらい。
目にゴミが入りそうだったので、早々にしっぽまいて帰りました。

ファッションショー

帰ってきたら、早速撮影会を。細かいことは気にしなくていいじゃないの。
昨日は夜だったから、ちょと暗かったんですよ。

寝る

あら、そのねっころがった姿がすーぱー可愛いじゃないのo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

不明

しゃかしゃかすると、手の長さがばれるからやめなさいっっ
ちょっと大きい服だと、すぐこーなるから困った体型です。

つか、大きすぎたんですけどね おなかまわり。
しかしこれ、おにいが大変気に入りまして、洋服代をくれました(* ̄∇ ̄*)はっはっは。

クマ

そういうわけで、撮影用にレンタルいたします(大嘘)。

クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら じゃあ おにいの男爵様も作らなきゃ(*^m^*)
それにしても可愛いね よく似合ってるよ~♪

| きよ | 2009/01/10 20:09 | URL | ≫ EDIT

あらいやだ!
ぱっくさんにでかいってことはジャストヤマPサイズじゃないv-389ニヤリ ←妄想中ww

旦那さま、お洋服代くれたなんて太っ腹~v-352
これからも旦那様がお気に召すお洋服作って、がっぽがっぽと一儲け?i-278

| ヤマト母 | 2009/01/10 20:21 | URL | ≫ EDIT

素敵ですよ~、ルネッサ~ンス。
洋服代くれたんですか?
すんごいです。
これを機にいろいろ作ります?
ワタシも一度だけお洋服作ったことありますけど。
最初で最後でした(汗)

| SAYURI | 2009/01/10 21:39 | URL | ≫ EDIT

わははっ

明日絶対持って来て。
忘れたフリしないこと( ̄▽ ̄)

| かおり | 2009/01/10 22:08 | URL | ≫ EDIT

すごぉぉ~い

やっぱり何でも出来る人なんだわね~
ベロアの生地って特に難しそう
胴回り大きめなら、モモにピッタリかも(*^m^*) ムフッ
しかも、ホリホリしても腕抜けないわ。
格安でレンタルよろしく~

| モモ&ゆう | 2009/01/10 22:12 | URL | ≫ EDIT

今日は寒いですよねぇ(´◇`)

うちのはなはホットカーペットの上でブランケットにくるまっていても「はなちゃん散歩行こ~♪」と呼ぶと寒さ忘れてブランケット引きずりながら玄関まで飛んできます。

い~ぬは喜び庭駆け回り♪って感じで散歩大好き犬なのですが飼い主の私は寒さが辛くてたまらないんですよねぇ≪p(´⌒`q)≫≫

いつもの公園で大好きな猫ジュリちゃんが現れるのをひたすら待っているんです(´Δ`;)ゞ

この寒さでは出てこないんですけどね(-o-;)

| はなママ | 2009/01/10 23:25 | URL | ≫ EDIT

ルネッサーン♪♪
ムッちゃんが実家でにゃんこにまみれている間に
ついに完成していたとわーー(^ー^* )
構想したものを形にできるところが、さすが
オレンジぱぴこ。さんですよね~。
私はね、構想専門家。笑
ワイングラスとメガネ楽しみにしてますね。
(↑軽くプレッシャ?!?笑)

| みみこ | 2009/01/11 10:04 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>きよさん
お褒めいただいて、光栄です(^^)

>ヤマP母
ぽんぽこでかかっただすよ~ヤマPぽんぽこ
大きかっただすか?

>SAYURIさん
いろいろ作れるほどの腕はありません(T-T)
生地だけ買えばあれこれ作れるというのは、洋服代として
どうなんでしょう 浮くんでしょうかね?
私も第二弾があるかどうか微妙です。

>てんちょ
ごっちー。
いや、持っていくつもりはなかったけど。

>ゆうさん
ベロアね!そうだよね!!今頃気づいたけどね 難しかったんじゃ
ないかすら。なんか伸びるし。
でも初心者だから、なんでも難しいから一緒だったかも。
モモちゃんには短いかも(^m^)丈が。

>はなママさん
寒いです(><)さすが冬。
でもお散歩大好きだなんて、たのもしいはなちゃんですね~
ぱくぞくんは寒がりじゃないんですが、散歩はどっちでも
いいみたいです。
猫さんはひなたぼっこ中かな。

>みみこさん
最初にミニサイズを作って大正解だったです ふぅ。
でも生地の買い方がよくわからなくて(^m^)
多すぎたみたい。まだ余ってます。
ワイングラス!どうやって!

| オレンジぱぴこ。 | 2009/01/11 16:20 | URL | ≫ EDIT

(T∀T) ぎゃはははー!
ひぐちくん衣装、ウケタe-267
この際、でっかいワイングラスのぬいぐるみを
作ってぱっくさんにくわえて貰ったらいいんでないかい?(爆)

| ボン | 2009/01/12 13:26 | URL | ≫ EDIT

おおっ!

いいなぁ、洋服って難しいよにぇ(><)
テラちんのなら小さいから作れるかなと思ったけど・・むりぽ
また頑張ってみようかなぁ♪
レースの所が両面テープっていうのが、粘土作家の意地を感じますた( ̄― ̄°)

| riri | 2009/01/12 13:50 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ボンちゃん
ワイングラスのぬいぐるみって
想像もつかないだすけど・・・( ̄ー ̄; どんな?

>ririちん
うん、むつかしかった。多分どれ作ってもいっそ。
ririつんならすらすらできると思うし。
両面てーぷと言っても、布用のやつなりよ!!
文房具用じゃないなりよ!!

| オレンジぱぴこ。 | 2009/01/12 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1406-e6ac7238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

