日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~完成★るねっさーん

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成★るねっさーん

ついにやってしまいました。

構想1週間 制作3日
ひぐち君衣装 堂々完成。





公開 2009年 秋







なーんつって(* ̄∇ ̄*)。嘘ですよ 嘘。
作ったらできたてをお届け。



それでは皆さん、海より広いココロと母より暖かなまなざしで どうぞ。

広い

細かいところをじっくり見ちゃ、だめですよ。
ざっくりですよ 物事ざっくりが1番です。

きらりん

いやー 正直疲れました 肩凝りました。
慣れない針仕事は、最初で最後と思われ。つまり最初で最後の作品ですね。

王子

そーですね ちょっぴり王子様っぽいですね ベロアがこれまた。

犬用のアロハの型紙を、そのまんま作ってみたら、結構でかくなっちゃいまして。
縫ったところをほどいたり切り落としたり、洋裁やる人には「ありえない」って言われそうな
小細工をして、よーやっと完成。
そいでもでかかったの(++)おなかだぼだぼで。

レースのとこはね、両面テープだから。ほほほっ。洗濯禁止。

ないさ-

そう言っていただけると、幸いです。

怒

ええ、知ってますとも。全然相手にされず、やっとこっち見たと思ったら
ちょっと着てみて!脱いで!と、さんざん弄ばれて、お怒りごもっとも。

それでも撮影用に衣装が出来たから、よしとしてください(^0^)
お友達の皆さんは、間近で見ることがあっても、

決して裏返さないように。

るねっさーん

やっぱしワイングラスが必要だな。

黒縁メガネもか。
クリックしてね

| 趣味ネタ | 19:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~~!!
すてち~e-460
お写真で見る限りは素晴らしい出来でごじゃりまするよ~v-218

ぱっくさんもとっても良く似合ってて、ほんと王子様みたいでカッコかわえぇ~i-237

腕があがりますたらe-268、是非うちのヤマPに作ってやってくだちゃいな~e-266

| ヤマト母 | 2009/01/09 19:45 | URL | ≫ EDIT

お見事v-424
私、型紙もなくテキトーに作ったら手は引っ掛かるし
お腹ははち着れそうだし・・・(でも、お腹はクッシングのせいなのでi-229
即却下でした。

| あれまま | 2009/01/09 19:47 | URL | ≫ EDIT

すご~い!

上手にできましたね~
手縫いでなんてすご~~いの一言。

ぱっくちゃんに似合ってて素敵ですよ。
わんこの洋服は赤ちゃんのシャツを買ってきて、縫い縮めたりするのがせいぜいの私。
ぱぴこさんの才能に(^-^)//""パチパチ

| チャッピーママ | 2009/01/10 08:09 | URL | ≫ EDIT


素敵に完成しましたね。
売り物以上に完成度が高そうにみえます。

粘土から切り絵、そしてアパレルへ事業展開ですか。
うちのモモちゃんには男爵様でお願いします(笑

| 風 | 2009/01/10 08:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~♪

ホントまさにひぐちくん!
すごいです!(^◇^)
はじめてなのに完成度がかなり高いですね!

ぱくぞくんカワイイ~♪
(^◇^)
怒ってても、満足気に見えちゃいます~♪

| 都 | 2009/01/10 09:30 | URL | ≫ EDIT

完成したんですねすご~いv-237
ぱっくさん似合ってますよ(^^)可愛い~v-238

でも本当にぱぴこさん器用(><)尊敬しますv-237

| hiro | 2009/01/10 09:55 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ヤマP母
写真で見る限りにしといてくだされ。
実物は見ないよーに。
上達はしないだするよ!

>あれままさん
型紙を買うとき迷いましたが、買って正解でした(^^;
とても1から自分ではできそうにありません。

>チャッピーママさん
縫い縮めるなんて、難しそうじゃないですかっ
そういうアレンジはとてもできそうにないですよー

>風さん
いえいえ、写真って便利だな~
モモちゃん女の子なのに男爵様でいいんですかっ

>都さん
たぶん緑だからですよ ほっほっほ。
ぱっくはなんじゃこりゃって思ってるはずですが
ことのほか、おにいが気に入ってます。

>hiroさん
濃い緑色はぱっくのラッキーカラーだそうです(^^)
器用じゃないんですけどねー これも洋裁っていうか
工作って感じです。

| オレンジぱぴこ。 | 2009/01/10 19:38 | URL | ≫ EDIT

ぱぴこさん、すっごーい、すんごーい!!ヽ(@◇@)√

お耳がひぐちくんのくるりんと反った髪の毛みたいでそっくり♪

でもぱっくさんは、あまりにも可愛すぎてフランスの王子さまみたいですぅ~♪(*^艸^*)

| はなママ | 2009/01/10 21:15 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>はなママさん
いやいや、ほぼ型紙の指示通りですから。
ちょいと長かったので切りましたけど。
簡単にアレンジできちゃう方はすごいなーって
今更思いました。遅い。

| オレンジぱぴこ。 | 2009/01/11 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1405-5e7f113b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

