日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~嵐の前か?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐の前か?

今日はさっぶーいながらも、お日様にこにこ

ちり

ちり日和。
昨日くまさんのガウンミニひぐち君衣装を作り続けていたら、かなり疲れたみたいで
ふとんに入った後の記憶がありません。慣れない事するもんじゃないね。

お顔

ぱっくさんもおヒマ続きでしたので、散歩に行って気晴らしなどしました。
しかしこの時期、ちょっと歩いただけで足は真っ黒。
グレーですよ グレー。コンクリート歩くと汚れを吸着して歩くみたいです。

ほーい

でも楽しそうだから、いっか。と泣きながら思います。
家の中にいると、なんだかひんやりするのですが、外の方が気温も低いはずなのに
陽射しのおかげでぽかぽかなんですよね。外の空気を吸わなくちゃ やっぱり。

しょぼ

今週から、新しいドラマが続々と始まりました。
最近連ドラはあまり見てなかったのですが、今回は2つほど見ようかな♪と思ってます。
今日はそのうちの1つが始まるのです むふむふ。
加瀬亮君が、最近のお気に入りです(*vv)地味にかっこいいです。

ほいせ

ところで、今日はこんなにおだやかなお天気だったのに、明日は雪かもって!?
やばい やばすぎる。仕事の日は辞めてくれって言ったのに。
雪の中、車やスクーターは絶対無理なので、交通機関を駆使して行かなければなりません。
一度も行ったことないんだよなー 着くかなー やばいなー。

笹

昨夜、クマさんの洋服を見たおにいが
「男爵様の服をおにい用に作って( ̄▽ ̄)」だと。
タキシード買えばいいんやないかーい。 誰が作るか そんなもん。

ぱっくと2人で「るねさーん」と言いたいらしいです。
クリックしてね

スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 17:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

今日は雪にならなくってよかったですね~♪

「着地寸前」の、左上の写真の足の形が劇的にお気に入りです♪♪
すごい瞬間です!!

ひぐちくんより、男爵様の衣装のほうが難しそうですね~。
確かに…人間用なら、わざわざ作らなくっても…。
でもつい、ぱくぞくんとおそろいで歩きたくなる気持ち、わかります~~♪

| 都 | 2009/01/09 16:40 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>都さん
雪だったらどうなったことか。ほっとしました。
雪景色は見たいんですけどね。
できれば休みの日にお願いしたいです。

おそろいなんて、絶対歩かないくせにですよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2009/01/09 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1404-17899502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

