日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~全力で阻止する

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全力で阻止する

今日は張り切って、1番重いレンズを装着して外に出たところ
切れ
ただの重い荷物になったカメラです。一枚も撮れなかったよ。おーまいがっ。
そういった事情で、本日は写真がありません。

さて、今日も庶民の私は働きに行ったわけですが 
普段仕事に向かう私を見送るぱっくさんの姿は

ふん

大体こんな感じ。こっち見やしません。ぐずーっとしています。

顔

顔もひどいもんです。
ところが今日に限って

劇画

ほんのり劇画タッチな悲劇のヒロイン風。バラ背負ってる風。

だめ

全身全霊を傾けて、仕事に行くのを阻止していました。
帰ってきたら倒れてるかもよー いないかもよーオーラです。
ま、そうは言っても行かないわけにはいきませんので┐( ̄ー ̄)┌ 置いていきます。

そして多分、置いていかれたあかつきには

悪

ぽてち食べながら、テレビ見てると思います。多分。
しかし仕事に行きにくいので、阻止活動はやめていただきたい今日この頃です。

ひぐち君

ひぐち君て、うさぎさん飼ってるんですよ。知ってた?

クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 19:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポテチ食べて不貞寝してるぱくさん、可愛いなぁ。
ワタシは絵が全然ダメなんで。いいですね。
ワタシも新しいレンズが欲しくて頑張ってます。
でもどれを買ったらいいのかすらわかりません(汗)

| SAYURI | 2009/01/06 19:54 | URL | ≫ EDIT

ふふふ

お正月休み長かったからね~
まさか置いてかないよね????の抗議かな(^m^)
昨日はきっと時間の経過とともに騙された~~~と思ったに違いない。

| モモ&ゆう | 2009/01/06 20:01 | URL | ≫ EDIT

あはは~!!
大爆笑!!!v-408
うちのヤマPもそんな感じだするぞなぁ~i-229
阻止しようとしても無駄ってわかってそうなのに、何故にさっさと諦めてくれないのかすらね~i-232

ひぐち君。
うさ飼いの中では有名だするよんi-237
写真も1枚でコメントも短いんだするが、何故か覗きにいってしまうんだするよね~i-278

| ヤマト母 | 2009/01/06 21:32 | URL | ≫ EDIT

この年末年始はお休みが長かったので、
ぱぴこさんが一緒にいてくれる生活になじんじゃったのでしょうかね。
かわいいなぁ、ぱっく君。

アリスは、私が仕事に行くときのみ、なぜか騒ぎます。
他の家人が出るときには、いつものぱっく君(笑)に近い反応なんですけど。
働いて来い!って言われてる気がする。。

| cherry | 2009/01/07 12:20 | URL | ≫ EDIT

すっかり出遅れた感、満載ですが・・・。

明けましておめでとうございます★
今年も昨年同様、よろしくお願いします(〃▽〃)v

ぱっく君もお元気そうで♡
きっと今年もいいこと尽くしの1年になりますねっ
ステキな1年をお過ごし下さい(^-^)

ぱっく君、今年もいっぱい楽しむんだぞーっ
・・・って、早速ポテチかいっ!!うける。

| Mizuki | 2009/01/07 13:22 | URL | ≫ EDIT

あはははは

うれし~~~(*^^)v
今年初めてココに遊びにきたら 私の大好きな「まんがぱっくちん」だった。。。今年はいい事あるかも。。。うふふふ

あ・・・

明けましておめでとうなの。。。❤
今年もどうか仲良くしてください。。。

仕事前はやめて欲しいよね。。。

小太郎は。。。あきらめるって言葉を知りません(==)

たまにのぱっくちんは偉いです。。。(^^)v

| こたうめ。。。 | 2009/01/07 13:32 | URL | ≫ EDIT

上手~

カメラワークも粘土も上手いのに、絵までぇ~~
特技有りすぎです。

私なんか、絵、まるで駄目、カメラ普通、後無し~
食っちゃ寝は得意なんだけどな~

留守番しててね、って言ったら「はい!」とばかりにベットで寝ます(笑)ぱっくちゃんのふて寝はほんとだったらめっちゃかわいいね。

| チャッピーママ | 2009/01/07 14:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

ぱくぞくん、モデルから実力派俳優へ転向ですかね~♪
「前から見るとこんな顔」の絵、思わず紅茶を噴出しそうになっちゃいました照

テレビ見てる時の格好が、私とおそろいです♪♪

| 都 | 2009/01/07 14:25 | URL | ≫ EDIT

このバナー最高。
つか、どの絵も好き。

| ノリ | 2009/01/07 18:44 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>SAYURIさん
絵ですか えーっとこんなんでよろしい(^^;?
レンズは明るいのが欲しいなとか、望遠で撮りたいなとか
自分で必要なものを考えると良いですよ。
kakaku.comの情報も有効です♪

>ゆうさん
たぶん、久しぶりだったから頭にきたんじゃないかなー
1週間どっぷりとお留守番なしだからね。
早く普通の生活に慣れて欲しいわん。

>ヤマP母
おお、さすがうさコ母だすの。有名なんだすね~
なんか可愛いブログだするよね(^^)

>cherryさん
そうみたいなんですよ。年末年始はおにいも居たから
みんな集合!てのに慣れちゃったみたいで。
お留守番もたまにはしてもらわないと困ります。
働いてこい!は頼もしいです~

>Mizukiさん
お正月は忙しかったかな?チャッピーたんと遊べたかな?
ぱくぞくんは早くもストライキです。
お休みが長いと、元に戻るのに時間がかかるみたい。

>こたうめさん
あら、こたろーくんはお留守番上手にしてるとばかり
思ってました。あきらめなかったのか。
小梅ちゃんと一緒に居ても、淋しいのかな~ママっ子だから。
今年もどぞよろしくです。

>チャッピーママさん
私の絵はただの落書きで(^^;あはは。
チャッピーちゃんはお留守番が平気で、うらやましいです。
うちはねぇ・・・うーん。

>ノリさん
気に入っていただけて、光栄ですわ。るねっさーん。

| オレンジぱぴこ。 | 2009/01/07 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1402-e44e4df1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

