日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~働こう。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

働こう。

ひぐち君の衣装がやっぱり売ってそうにないので、作らなくちゃいけないかなぁ。
義務なのか。ミシンないけど。
そして型紙もないのに、どうやって作るんだろう。今月いっぱい悩んでみます。

くま

今日からお仕事スタートで、へとへとな管理人です。
クマくんとのお散歩は、お仕事前に行きました。

くま

はい、非常にクマっぽいです。ハチミツなめたら完璧。

お仕事1週間ぶりで、やっぱりすっかり忘れてました。

うぅ、ただでさえ使えないのに 同僚の皆さん、重ね重ね申し訳ありません。

ぺろ

こんな調子ではありますが、やっぱり働くのはいいなぁと思います。
私の場合無趣味で引きこもりなので、仕事をしてないとひたすら家に居ます。
多分8割方寝ます。
ちょっとくらい寒かろーとつらかろーと、外に出て稼いできたほうが、カラダのためです。

スポーツ好きの人に笑われそうですけど、これでだいぶカラダを動かせてる気がします。
そのうち丈夫になるかもしれません。つか、働き始めてから、カラダを悪くしてる回数が
多い気もしますけど。

ちり

働ける場所があること自体、今や貴重。
頑張って働いたら、その分お給料も増えます。
うん、なんだか素敵な気分になってきた。今月も頑張って働きます。

ちり

そして新しいレンズを買うぞーっ!(また言ってる)

ねえが働くと、ボクはお留守番。
クリックしてね
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます!
今日からお仕事だったんですね。
あたしはもう少しお休みです。
元旦からインフルエンザにかかって寝正月でした。
ワンコも人間も健康が1番だと思っちゃいました。
今年もかわいいぱっくさん楽しみにしてますね!

| まるだ | 2009/01/05 23:54 | URL | ≫ EDIT

ひぐち君衣装

手縫いでお願いします(*^▽^*)
大丈夫、型紙も作れます、ぱぴこさんなら♪
デザイン発案くらいなら、手伝いますけども。
…あ、ひぐちくん見れば済みましたね。<(〃 ̄∇ ̄)

お仕事、覚えたてでの長期休暇はつらいですよね~♪
外国に逆戻り、みたいな。(*^▽^*)
まぁでも大丈夫です、一度経験した国だから、思い出すのもすぐですよ♪

私も、働いていないと家にいることが多くなりがちですね~。
でも、極端な話で
病気知らずでいられてずっと家にいるか、
病気がちだけどいろんな人と接してすごすか、
では、後者のほうが、楽しい気がします。
つらいことも多いけど、楽しいことも多いかな、みたいな。
仕事するために外出するんじゃなくて、人と触れ合うために仕事してるかな、みたいな??

在宅で仕事していても、けじめつけて時間管理して、外出もちゃんとする人にはあてはまらないと思いますが、私とかぱぴこさんとか(カッテに仲間っ!?)のような人には、外で働く環境って、とっても身になってる気がします♪

…頑張るぞっ(*^▽^*)

| 都 | 2009/01/06 00:09 | URL | ≫ EDIT

仕事始まりまったね(*^ω^*)
ボンは会社の仕事が嫌いなので、働く意欲ゼロでぃす(爆)
そんなわだすですが、今年も仲良くしてやってくらさい(//∀//)

ね、ぷぅぱっくさん

| ボン | 2009/01/06 07:14 | URL | ≫ EDIT

ぱっくたん、ぱぴこ。さんあけましておめでとうございまーす♪♪
あら、いきなり今年は衣装作りにお悩み中ですか・・・
でもできたらかなり素敵だろうなぁ。
見てみたーい(*'ー'*)
・・・外で働くってくたくたになるけれど、それでも気持ちいいですよね。うん♪
今年もよろしくお願いしまーす★

| みみこ | 2009/01/06 09:48 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます( ゚∀゚)!

ひぐち君の衣装かぁ。家のポコの衣装を探してる時に、
これって「ルネッサーンスやなぁ」っと思った衣装があるので、参考までにURLにペタコしときます。色が違うけど。
オーダーだから色変えてくれるかも???

お仕事ってしんどかったりしますけど、やっぱり外に出る
だけでいいですよね~。分かります。
帰ってきた時の、ぱっくさんとの再会の喜びもヒトシオですよv-238

| habiko | 2009/01/06 11:28 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>まるださん
あらら、お正月からインフルエンザでしたか。
近頃はやってます 患者さんも増えてきました(^^;
熱が高くてつらそうですよー。
お気をつけください。

>都さん
励まし、嬉しいっす。いやいや、脳みそが退化してて
全然覚えられないんですよ。困ったものです。
脳みそを鍛えるためにも、外で働いた方が良さそうです。
在宅で仕事をしてたこともあるんですけどねー
ひぐち君服、やっぱり手縫い?1回で破れそうです。

>ボンちゃん
勝手にボンちゃん画を宣伝してみました。
事務の仕事は、わだすもあんまり好きじゃなかっただすね・・・
ヒマだったし。
早く帰りたいなぁっていつも思ってただすよー。
今はカラダが資本な仕事なので、わたわたしてると終わっちゃいます(^^;

>みみこさん
ええ、針と糸はものすごく苦手なんですけど。
たまにはイヤなことにも挑戦しないとね2009。
期待しないで待っててください。
ミシンないんだってー どうするんだってー

>habikoさん
URLありがとうございます。おお、ゴージャス衣装ですねっ
さすがに自分では作れそうにない感じです。
しかし、こんなアホなことに金かけていいのかって気もします。ふふ。
お仕事はもっと慣れたらまた「イヤだー」ってなるのかも
しれませんが、とにかく今は新人気分いっぱいです。

| オレンジぱぴこ。 | 2009/01/06 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1401-f307d5ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

