日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~明日から仕事だ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から仕事だ。

明日からお仕事という人が多いかな。
お休みは嬉しいけど、やっぱり平日が1番だと思う主婦ぱぴぞうです。
たいした主婦業もやってませんが。

はぐはぐ

特にお正月はね 毎年どんどんキライになりますね。
いっそのこと、なくしてもらいたいくらいですよ。
ええ、正月早々ばちあたりですよ。

夕陽



去年は「資格を取るぞ」と意気込んで、通信講座に申し込んだお正月でした。
今年はそういったモノは特にないです。なんだかぼんやりした年初め。
仕事がまだ覚えられないせいですかねー 他のことやってる場合じゃないっつーか。
そんな私も、明日からお仕事開始でございます。
1週間休んだら、すっかり忘れちゃったので、大変不安なスタート。

ちり

またきっと、あたふたして終わるに違いない。同僚の皆さん、ごめんなさい。
とりあえず、全力で頑張ります。気持ちだけは頑張ります。

きらり

ぱっくさんのお仕事は、寝ること・食べること・遊ぶこと・出すこと。
大変楽そうですが、きちんとこなしていただきたい。
そして時々、私のドライブにもおつきあいいただきたい。これは最近増えたお仕事。

今年は、車でもっと遠くまで行くことを目標にします。
まずシアンに到達しなければ。ETCつけなくちゃ。どこ行けばいいの。←そこからか。

おにゅー

年が変わると、何かを新調したくなります(^^)手頃なところでスリッパ。
かなりへたってましたから。そこまで使わなくてもって感じ。
自分のだけですけど、何か文句ありますか ぱっくさん。

今1番欲しいのはぱくぞーのNew衣装です。るねっさーん!のひぐち君衣装。
自分で作ればいいのか?いや、無理だし。
どこかで売ってたら教えてください


今日もとりとめなくて、まことにすいません。
クリックしてね
スポンサーサイト

| なんだろうネタ | 16:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日からお仕事ですか。
我が家もやっとダンナのお休みが終わります。
お腹一杯な気分ですぅ。
明日はお掃除からだわ。
ワタシは靴を新調しました。
2足(*≧m≦*)
ぱくさん、ひぐち君になるんですか?
可愛いかも~。

| SAYURI | 2009/01/04 19:58 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

いよいよ長距離ドライブデビューですか。
北海道上陸を心からお待ちしています(笑
ところで何でお正月嫌いなんでしょう?
しめ飾りのこととか、正月の掃除のこととか
とてもためになるお話されるのに…?

| 風 | 2009/01/04 23:53 | URL | ≫ EDIT

ETCですが


ETCは、ふつー○ート○ックスか、などの
カー用品店でお買い上げ、取付が一般的ですね。
総額で諭吉が1.5人くらいかかるかな?
首都高カードに入会で、大黒PAとか用賀で、
格安販売取付セットアップなんてのも
やっているようですね。
ググって見てください。

| 風 | 2009/01/04 23:55 | URL | ≫ EDIT

お仕事初日お疲れ様でした~♪
(とか入力している今、私も仕事中ですが…照)

ひぐちくん衣装、ホントに探してみちゃったけど…みつかりませんでした。。。ぱくぞくんの、ルネッサン見たいです~♪
ぱぴこさんなら、作れそうですけど…♪♪

| 都 | 2009/01/05 11:13 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが
あけましておめでとうございま~す!今年もどうぞヨロシク♪
ちなみにわたしは明日から仕事です。(T_T)

ひぐちくんの服はふーたも持ってません。
メイド服は持ってるけど(笑)
ぱっくさんのルネッサーンス見たい!!

| ふーたまま | 2009/01/05 13:57 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>SAYURIさん
そうですよね~ 亭主元気で留守がいいですよ。
私も泣きながら掃除しました。くぅぅ。
るねっさーんの衣装は売ってないみたいなので
作るのか作るのかーっ と思ってます。無理だって。

>風さん
はい、ヨメには辛い季節なので。
この時期だけ海外に逃亡したくなります。
ETCありがとうございます!早々につけて、高速でびぅも
したいです。
うーん北海道は無理かもなぁー

>都さん
お仕事お疲れ様でっす。
るねっさーん、やっぱりないですねぇ 売れないですかね
(-^〇^-) ハハハハ
ウチにミシンがないんですけど、手縫いで作れと?

>ふーたままさん
あけおめーっ
あ、今日までお休みでしたか(^^)それはそれは。
ひぐち君服、ミシンもないのにどうやって作れば
いいんですかねぇ。やっぱり手縫いですか。

| オレンジぱぴこ。 | 2009/01/05 21:24 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も、ぱっくさんワールド楽しみにしてま~す!
私も、ETC付いてないですぅ~^^;
でも、北海道から大阪まで車で帰ってきましたよ~
ほとんどフェリーですが(笑)
いつか、びゅーんと大阪まで来ちゃってください(^^)
シュガーと待ってますよ~

今年も、どうぞよろしくお願いします!

| aco | 2009/01/05 21:47 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>acoさん
おめでとうございます。
いつもこそこそっと覗かせていただいてます(*vv)
相変わらず素敵なお写真で、ほーっとなってます。
ETCは、運転がヘタなので欲しいんですよ(><)
料金所であたふたするに違いないんですもん。
北海道から大阪なんて、一生ないかも・・・( ̄ー ̄;
お、大阪かっ いつになったら行けるやらっ!
まだ神奈川東京を出てないもんで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

| オレンジぱぴこ。 | 2009/01/06 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1400-a47f8e3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

