日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~初

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三が日の最後に、よーやっと初詣に行きました。
さすがに3日の午後ともなりますと、全然並びませんな( ̄∇ ̄)
並ばないとは言え、境内は混雑しておりました。甘酒もらったりお守り買ったりね。

そんなわけで、撮影はできませんでした。重たいカメラ持って行ったのによぉ。
初カメラ持ち出し。

ありがとう

祝★初散歩。

あー、そっちの神様とこっちの神様は別人ですかね。
どっちでいーので、ぱっくさんをどうぞよろしくね。(-||-)合掌

ガン飛ばし

ぱっくさんの体調も良くなったので、一緒にお参りできました(^-^)
毎年お願いすることは、ぱっくさんが健康で過ごせますようにということだけです。
神様にお願いしたいのは、それだけ。後は自力でなんとかしましょ。

あっぷだうん

知らない道だと不安なのか、しっぽダウンでとぼとぼ。
おうちの近くに来ると、急に強気でしっぽアップ。
今年もそんなぱっくさんではありますが、元気に過ごしていただきたいです。

え”

祝★初しゃんぷー。

今年もまた、なんだかなぁなブログになりますが、よろしかったらおつきあいください。

↓キミは去年の干支だよ。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダラダラ~

餅を食っちゃダラダラしてる正月です。

チャッピーはお留守番専門です。
初売りも人が多すぎてとても連れて歩ける状態じゃないので。留守番は大好き?なので、置いて行く方が安心。

段々年をとって来たので、今年はもうちょっと遠出に挑戦しようかなと思ってます。車に乗るのが大好きなので。

ぱっくちゃんのように家でシャンプーにも挑戦してみようかな。

| チャッピーママ | 2009/01/04 09:45 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます

はじめまして。
昨年からぱっくくんのあまりの可愛さとぱぴこさんの愛情に鷲づかみされています!
今年もぱっくくんの元気な姿が見られるよう楽しみにしてます♪

我が家も3歳のシーズーがいます。
ぱっくくんみたいな笑顔の写真がなかなか撮れないのが悩みです。><
事情があって友達から引き取ったのが6ヶ月の時。
それからもうすぐ3年。
幸せだと思ってくれているといいなぁと・・・。
ホント喋れたらいいのにと思いますが、喋ったら「母ちゃん うざい」とか言われそうです。笑
今年も素敵な写真を楽しみにしてますね。

| みぃ | 2009/01/04 13:06 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう

今年もパクぱぴコンビに癒され
私のささくれた心を潤していただきます
今年もよろしくv-290

新PCと格闘中v-91

| sママン | 2009/01/04 14:56 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>チャッピーママさん
お留守番が大好きだなんて、頼もしいですね。
うちはあんまり好きじゃないみたいなので
置いて行くんだね~どよどよ~って空気になります。
無理はいけませんが、たまには刺激を与えないと
脳が老化するみたいですよ わんこもね(^^)

>みぃさん
コメントありがとうございます。
写真は皆さん苦労されてますね。
とにかくしょっちゅう持ち歩くのが1番ですかねー
ぜひぜひ、頑張って笑顔を撮ってください。

>師匠
あら、いつからささくれてたんですかね。
ランちゃんの可愛いお顔も、たまにはアップしてくださいよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2009/01/04 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1399-05f28665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

