日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~今年はまだなのだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年はまだなのだ。

駅伝見疲れなぱぴぞうです。
大手町のスタートから、最後までしかと見ましたとも。

あの番組は、自分が大学生の頃に見始めたような気がします。
母校だったり友人の学校が出たりと、なんとなく身近に楽しんでましたが
結婚して関東地方に縁のない人から「近所の学校じゃないしね~」と言われ、あれは
関東の人しか面白くない番組かしら、と思ったり。
でも出身高校は全国区ですよね。

ヒマ

今年の占いをあちこちで見ると、どうやら良い年だそうです。
私にとって良い年って、どんなんだろうなあ。

がぶ

すっごい金持ちになるとかね。この不景気にありえませんけど。┐( ̄ー ̄)┌ 

欲しいモノが手に入ったり旅行に行けたり、と、そんなことも良いことでしょうけど
やっぱりぱくぞくんの健康が1番です。
昨日ちょっと体調が悪くて。(と言ってもそれほどじゃないですよ)
元日からこんなんで、良い年って言えるのかしら。

色々もらえたとしても、ぱくぞくんの体調が悪かったら、全然喜べません。

きゃほ

少々お疲れだったみたいで、今日は快復(^-^)
でも大事を取って、まだ今年はお散歩に行ってません。
明日はお散歩初めできるかな。

ぢー

行けるといいね・・・ でも、駅伝終わってからね( ̄∇ ̄)。

テレビを見すぎて目が疲れた人。はい。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめ

今年もよろすくなっと。
明日からもう仕事だし( ̄ω ̄)ぶひー
いつからこんなに働きもんになったんだか。ちぇ。

| かおり | 2009/01/02 21:19 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>てんちょ
まったく働きモンだわ。
まゆみーぬ邸から逃げたかったせいではないのね?

| オレンジぱぴこ。 | 2009/01/03 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1398-d3d068eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

