日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~振り返り2008後半

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り返り2008後半

いよいよ晦日まできました。
今日は何してたっけ2008の後半戦。

7,8

7月は生まれて初めて、沖縄に行きました。
すんごい楽しくて美味しくて、来年もぜひぜひ行きたいです。行けるといいなぁー。
まろみちん、そんときはよろしくね。

ある日



ぱくぞくんは暑さにへばってばかり。
さらに今年の夏は雷が多かったですねぇ・・・雨も凄かった。
恐怖のぱっくさんは、一晩中寝られないこともありましたっけ。
これはもうごめんだなぁー。
 
9,10

9月は過ごしやすくなった気がします。8月の雷がひどかったせいか。
私は長年勤めた会社をクビになり(T▽T)
おたおたと職探ししてる最中に、足を捻挫。と良く考えると悲惨な10月でしたっけ。

ある日

仕事が変わってから、ぱくぞくんはお留守番タイムがまだ良くわからないみたい。
前よりは短くなったので、喜んでくれてるといいんだけど。

ある日



秋になってから、私の運転で出かけることが増えてきて(^^)
これは喜んでるというより、ちょっとずつあきらめてる感じです。
カバンに入ってバイクに乗ったり電車に乗ったりするより、負担が減ってると思います。
お互いにね。

11,12
 
カートも負担減のはずでしたけど、まだ要らないやい!だそうで
今のところ車のこやしになってます。
喜んで乗るようになっても困るけどね。
まだまだ自分の足で、しっかり歩いてくださいね。

ある日

今年は終わりの方になって、私がばたばたしましたので
ぱっくさんにはちょっと淋しい思いをさせてしまったかも。
それでも頑張ってくれて、また無事にお誕生日を迎えてくれて言うことなしです。

来年はどんな年になるのかな。
また可愛く元気に過ごしてくれますように。

年末年始・コメント欄閉じますね。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

