日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~犬もおだてりゃ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬もおだてりゃ

ぱくぞーくんに、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。
メールを下さった皆様にも、感謝。

昨日、大きい公園ではしゃぎまくってたぱっくさんなんですけどね。

木

帰り際、突然木の根元に近づいてって、くんかくんかかぎまくって

木

登り始めました( ̄∇ ̄;) えーと、何故?

木

木の上の方がとっても気になるようで、必死に木登り開始。
幹にしがみついて、手足をぶんぶんさせてました。
いやいや、いくら似ててもパンダじゃないから。無理だから。

できん



9歳になったからって、できないこともありますよ ぱっくさん。
猫になったわけじゃないですよ。

できん



と、謎の行動が多い9歳のぱっくさんでした。
こんな所に乗せられたって、全然へーき。
下は水だから!降りられないから!って叫んでないと、今にも飛び降りそうなんです。

平気

このコねぇ 高い所は全然怖くないんですよ 昔から。
普段のへたれっぷりからは想像できません。
その勇気を、ぜひともわんこにぶつけていただきたい。
ニューぱっくさんとして、デビューしていただきたい飼い主なのでした。(今日のわんこ風)

今年の残り日数
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 17:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え?木に登るの?ぱっくさん。
あんまり木に登ろうとしてるワンさんは見たことないですねぇ。
高いところって苦手なコが多いと思ってたんですけど。
ぱっくさんは全然平気なんですね。
さすがニューぱっくさんだわ。

| SAYURI | 2008/12/28 18:21 | URL | ≫ EDIT

ぱっくさん

お誕生日おめで、おめでとう、おめで!9歳かぁ~ 知り合った頃、ぱっくさんもピチピチで小梅もピチピチだったのにねぇ。
ま、でも元気でいてくれてるから☆
めちゃくちゃ元気でなくてもよいの。そこそこで。
木に登ってもよいよ。いつまでも、その笑顔を見せておくれ~

| 小梅母 | 2008/12/28 21:02 | URL | ≫ EDIT

わ!出遅れました。
お誕生日おめでとうございます。ぱっくさん♪
9才か~。ナナより2つも年下だもんね。
ますます元気にお散歩してください。
そしてどこかでまた会えることがあったら、ナナを思いっきり無視してください(爆)
それがぱっくさんなのですからー(*^_^*)

| ナナ母 | 2008/12/28 21:54 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました(ブログ会社のPCで見ることが多くて…)
ぱっくさんお誕生日おめでとうございま~すv-25
家のポカリはまだ1歳8ヶ月ですが、9歳になっても、まだまだ出来ることが増えるなんて新鮮ですね~。
木登りぱっくさん、本当に今日のわんこに出れますね~v-238

| ポカリママ | 2008/12/29 10:34 | URL | ≫ EDIT

おくれましたが、
ぱっくさんお誕生日おめでとうです。i-269

突然の木登りチャレンジ。何故?
面白すぎです。
精進して木登りマスターできるよう
がんばって教育してください。

うちの子も、木の根っこクンクンマニアだから
先人(犬)に習って、そのうち木登りするようになるかな?

| 風 | 2008/12/29 10:44 | URL | ≫ EDIT

お誕生日♪

ぱっくん、9歳のお誕生日\(☆^〇^☆)/ おめでとう!
同級生がいつも元気でいるっていうのは励みになるわぁ。
ニューぱっくさん、木に登ろうとするとは思いもしなかったわ。
うちも高いとこ怖がらないから、気を付けなくっちゃ。
何処でも飛び降りるのよ~。

| マリィママ | 2008/12/29 17:33 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>SAYURIさん
そうですよね 高い所は怖がりそうなもんですけど
いつも平気なんです。
わざと身を乗り出して覗き込んだりするんです。
高さがわからないのかしら??

>小梅母
ほんっと、ぴちぴちだったのに(^m^)
いつまでもそこそこ元気に過ごしてもらいたいなぁ。
小梅ちゃんもね!

>ナナ母さん
ナナちゃんの半分も歩かないぱっくさんですが、年下だったようで。
その節は大変失礼を。わんこ連れてない人が好きなもんですから
いつまで経っても困った小僧です。

>ポカリママさん
ありがとうございます♪
いくつになっても新発見があるもんです。
ポカリちゃんも、この先いっぱい発見すると思いますよ(^^)

>風さん
なんですかねー木登りは初体験です。
上の方からいい匂いでもしたのかなーとおにいが嗅いでました。
わかるわけねーです。

>マリィママ
マリィちゃんも年明けだねー。
高い所平気?なんでだろうね 危ないんだよほんと。
足腰のことも考えて欲しいよ。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/12/29 21:05 | URL | ≫ EDIT

コメント欄閉じてるので、失礼ながらこちらの記事から…e-268

今年も可愛いぱっくさんを堪能させてくださりありゅがとうごじゃりますた~e-466
うちの可愛いヤマトさんよりさらに可愛いのがちと悔しいだするがww来年もすこぶる可愛いぱっくさんを拝見できるのを楽しみにしておりまするよ~v-222

でわでわ、よいお年を~e-266

| ヤマト母 | 2008/12/31 19:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ヤマP母
ご丁寧なご挨拶、ありがとうだするの~
そしてもう年明けちゃいますたが、今年もどーじょ
へたれ同士よろしっくね。
強く逞しくなっちゃイヤよ ヤマP。

| オレンジぱぴこ。 | 2009/01/01 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1393-c5bc38b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

