日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~9歳になりました

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9歳になりました

あにまち

朝1番で、ニューあにまちをげっと。
その後

顔

色んな顔して、大きい公園を闊歩。

旅

旅気分を味わったり

冒険

冒険したり。高い所は怖くないのか、キミは。

寒い

年末らしく、冬晴れの寒い日。
こんな日に、公園でのんびり散歩してる人はほとんど居なかったけれど(^m^)
それはそれで、空いてて良かったね。

大忙し

一日中はしゃいで騒いで、大喜び。
そんな日ばかりじゃないけど、今日は本当にいい1日でした。

ご馳走

夜はちょっぴり、ご馳走も食べて(食べてる写真は撮影不能 待ても不能)

生まれたこと 出会えたこと 今そばにいれることありがとう
キミのHappy Birthday♪ (news)

おめでとう

9歳のお誕生日おめでとう。今日元気でいてくれることに、感謝。
来年もおだやかにすこやかに、お誕生日が迎えられますように。


そしてプレゼントを下さった皆様、本当にありがとうございます。

ありがとう♪


あんど、ブログを見にきてくださった皆様に感謝。
ほんとに ほんとに ありがとう。
クリックしてね

| ぱっくネタ | 20:27 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

9歳おめでとうぉ♫

v-315ぱっくさん。
今年も一年ありがとうv-411

ぱっくさんのお誕生日が一年の締めくくり
一日の終わりを、ぱっくさんの笑顔で悪顔でおちりで〆ています。

まだまだ、ヤングな9歳に心から
おめでとうv-344

| ほうぷ | 2008/12/27 20:42 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

9歳になりましたか。おめでとうございます。
やっぱ、童顔ぱっくさんですね。
これからもヤングに負けずにがんばれ~v-314

| あれまま | 2008/12/27 21:02 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぱっくさん9歳のお誕生日おめれと~v-314
あまりのぷりち~っぷりにえっ!?9歳!?っと目ん玉飛び出そうだするが、これからもそのぷりち~さで皆を虜にしちゃってちょんまげ~i-236

| ヤマト母 | 2008/12/27 21:19 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

今日は特別に笑顔がはじけていますね。
ぱぴこ。さんの笑顔も見えてきそうです。
年末の忙しさを忘れさせてくれるぱっくくんの笑顔に
わたしからも、感謝させてくださいね。

P.S.モデルが良いので許可!ふふふ

| らむね | 2008/12/27 21:22 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぱっくくん9歳のお誕生日おめでとう♪
元気で幸せな9歳生活を送れますように(○'O'○)  



| ころなみ | 2008/12/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

ぱっくくん、お誕生日おめでとう!
いつもぱっくくんの笑顔に癒されてます^^

| ななみ | 2008/12/27 21:33 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

キタァーーー(o^∇^o)
ぱっくたんのお誕生日笑顔待ってましたよぉ♪♪
(朝にね、昨日の記事のコメントしちゃっていいのかしら、と迷っちゃいました、笑。)
ほんとにそばにいてくれるだけで、それだけでたくさんの
幸せを与えてもらってますよね。。。
私も日々ぱっくたんに癒されているので、感謝だわ。
特にやさぐれ顔が好き(*ノノ)
9歳のぱっくたんもやさぐれ全開、時に笑顔を見せてね~♪
お誕生日おめでと~(*^▽^)/★*☆♪

| みみこ | 2008/12/27 21:33 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday!!

ぱっくさんお誕生日おめでとうv-315
いつもいつもカワイイお写真で幸せと元気をありがとうv-290
来年もその先も、元気でカワイイぱっくさんの癒しを期待してます(^m^)
v-274Happy Birthday!v-25

| hiro | 2008/12/27 21:47 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お誕生日おめでとうv-238
一足お先に9歳になった「あみ」も元気で、今隣で高いびきで寝てます
ソファの上も飛び乗るし、散歩も毎日喜んで行くし病気はどこ行ったの~?って感じですよ
また1年、9歳のぱっくちゃんの笑顔楽しみですv-221

| あみりな | 2008/12/27 22:05 | URL | ≫ EDIT

はっぴーばーすで~♪♪♪

ぱっくくん、お誕生日おめでと~♪
今日は一段と笑顔がキュートですね~。
もしかして「今日はぼくの誕生日♪」ってわかってるんかも~!?

これからもますます元気で、かわいい笑顔と悪顔とチリをみせてくださいねっ!!

| らむりん | 2008/12/27 22:28 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ぱっくさん 9歳お誕生日おめでとうv-354
ほんと 表情が豊かなぱっくさんですね。男前やしv-415 
私も こちらのブログに・ぱっくさんに出会えてよかったと思ってます。

| まるのお母さん | 2008/12/27 22:42 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

ぱっくくん9歳のお誕生日おめれとー!v-300
もう、どんな顔もラブリーだことv-343
9歳の沢山のラブリー顔を楽しみにしていますv-353

| ばんぶママ | 2008/12/27 22:48 | URL | ≫ EDIT

おめでとう☆

ぱっく君、お誕生日おめでとぉ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ぶれぶれな笑顔、ぶれてても可愛いです。
ご馳走はお手製でしょうか?とっても美味しそうですね。

| ゆき | 2008/12/28 00:17 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お誕生日おめでとーーー!!!
元気にお誕生日を迎えられたこと、ほんとうにうれしく思います!

9歳だなんて~若く見える!
これからもかわいい笑顔を見せてね♪

| ふーたまま | 2008/12/28 00:53 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースデー♪

ぱっく君 9歳おめでとう\(^o^)/
元気一杯にこの日を迎えられて本当にうれしいね。
これからもプリティー笑顔満開で たくさんの幸せを分けてくださいね。
ぱっく君顔&ムック顔系は いつまでも若く見えるよね^m^

| かずん(#^.^#) | 2008/12/28 02:07 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday♪

ぱっくちゃん、
9歳のお誕生日おめでとうございま~す!!
これからも、元気で、笑顔がステキな癒されキャラなぱっくちゃんでいてくださいね!
おめでとう!!

| 菜々 | 2008/12/28 03:22 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おたんじょうび★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ご馳走はおいちかったかな?
これからもかわいい笑顔やおしり・・・まってますね~!

| まるだ | 2008/12/28 07:54 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~♪

ぱっく君~お誕生日おめでとう!!
いつまでも可愛いぱっく君でいて下さいネ。
:*.;.*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.;.*:

| みー | 2008/12/28 07:55 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

元気で誕生日を迎えられてうれしいですよね~
たくさんのごちそうと、家族の愛情に満ちあふれてて幸せなぱっくちゃんですね。

家のわんこももうすぐ9歳です。
ぱっくちゃんと競争で長生きしましょうね。

| チャッピーママ | 2008/12/28 09:31 | URL | ≫ EDIT

お誕生日

おめでとうございますv-314

すごいご馳走でお祝いですねi-179
可愛い笑顔は9歳とは思えない程可愛いですi-176

この1年がまた素晴らしい年になります様に♪

| fuku | 2008/12/28 15:01 | URL | ≫ EDIT

お誕生日

ぱっくん♪おめでとう~~~。\(^◇^)/
今年はお外でいっぱい遊べて良かったね。(o^v^o)
9歳も元気ではっぴーに過ごせますように。
いっぱいいっぱい舌チョロ笑顔が見せてね~~0(>▽<)0

| 絹ぞう | 2008/12/28 16:29 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>ほうぷさん
まだまだヤングですか(^^)ありがとうございます。
一桁ラスト1年がんばります。

>あれままさん
アレマさんに比べたら、まだまだですね。
童顔なんですかねぇ やっぱり。

>ヤマP母
ぷりちりは今年も健在だするね。
来年もぷりちり9歳でがんばりまっす

>らむねさん
すみません、事後承諾(^^;
でも本当にありがとうございました!
たくさんすみません。

>ころなみさん
ありがとうございます♪

>ななみさん
また笑顔をお届けできるように頑張ります

>みみこさん
朝から迷わせてごめんなさい。ふふ。
毎日元気でいてくれるだけで幸せです。
お誕生日はその再確認の日ですね。

>hiroさん
ありがとうございます(^^)
カメラの腕はあんまり上がりそうにないですが。

>あみりなさん
一足お後に~。病気でも日々元気に過ごしてくれたら
言うことないですね。

>らむりんさん
誕生日はわかりませんが、楽しいことがいっぱいあって
大満足だったようです。

>まるのお母さんさん
オトコマエですか ありがたき幸せ。
脱いでもすごいオトコになります。

>ばんぶママさん
今年はお会いできて、楽しかったです。
ありがとうございました。

>ゆきさん
あんまり手の込んだものは作ってないんですが、一応手作りです。
普段と違うゴハンで、顔中べちゃべちゃになり、撮影禁止です(++)

>ふーたままさん
ありがとう♪ ふーたくんよりへたれっぷりが板についてる9歳です。

>かずんさん
なるほど、系統なのね。
1年1年、大事にしてあげたいと思います。

>菜々さん
ありがとうございます♪

>まるださん
期待のおちり、頑張りまっす

>みーさん
ありがとうございます♪

>チャッピーママさん
いっぱいいっぱい幸せをもらってるので、足りないくらいです。
これくらいでカンベンしてもらいました(^。^)

>fukuさん
いやいや、人のも混じってますから。
クリスマスは思い切り手抜きな我が家でした。

>絹こ
毎年、なんでこんな忙しい時期に生まれたんかなーと思うよ。
でも大変だったママ犬に感謝だね。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/12/28 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1392-04bced2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

