日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~振り返り2008前半

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り返り2008前半

クリスマスカードご当選の皆様が、到着を大変喜んでくださって
とっても嬉しい管理人です。
調子に乗って、また来年も何かカードプレゼントをしちゃおかなと
思ってます。

クリスマスが無事に終了しまして、今日から本格的に年末年始です。
今日は何してたっけ2008の前半を振り返ってみます。

1,2

1,2月はちょこちょこ雪が降りました。
写真を見ながらへぇ~とか言ってる場合じゃない。
来年仕事の時雪だったらどーすんだ。と青くなってます。
すくーたでは到達できそうにない職場なもんで。マジやばいっす。

ある日
 
ぱくぞくんはお散歩行ったり行かなかったり。
相変わらずなおちびでした。今と変わらないのか するってーと。

3,4

3月はお花の写真が増えました。
前年にデジイチをげとして、初めての桜写真が撮れる!!と息巻いてました
そーでした。
でもわんこと桜の写真は難しいですよね。ちびだと特に。
来年はばっちりな桜しょっとが撮りたいな。

ある日


 
お散歩写真が増えたのは、気温のせいばかりではないのです。
少しずつぱっくさんが、お散歩行ってやってもいいぜという態度に出るようになり(^^)今更。
カメラの出動回数が増えて行きました。

5,6

5月にもなると、だんだん暑くなってきます。
カメラ片手にぱくぞ片手に、汗だくで移動する日々。
重い腰を上げて、ペーパードライバー返上が始まりました。

その後がつーん!とヒドイ目に遭いましたけど(^^;
今は頑張って良かったなと思ってます。
車で行けたらいいなと思っていた場所に、少しずつ行ける様になってます。

ある日

年初めから、ぱくぞくんが良く寝るようになりました。
8歳になり、少しずつ老いを感じます。
今年はひどい体調不良はなく、小康状態を保ってくれたことが
何より嬉しいです(^-^)


振り返り2008後半は、また後日。

明日はいよいよ、なクリックお待ちしてます。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 20:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

ブログしてると過去を振り返れますね。
ワタシ、なにしてたんだろう…。
じっくり自分のブログみてみますぅ。

そうそう、雪降ったら大変ですよね。
ワタシも出勤できないかも~。

| SAYURI | 2008/12/27 17:08 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あ、それよりなにより、忘れるとこでした。
ぱくさん、お誕生日おめでとーです。
密かにぱくさんに癒されて、意を決してコメントし始めて。
ぱくさん、大好きですよー。
これからも元気でいてくださいね。

| SAYURI | 2008/12/27 17:10 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>SAYURIさん
そうそう、日記代わりになるんですよ(^^)
自分で忘れちゃってることがたくさんあります。
雪だとすっごい遠回り出勤になって、無事に着くかどうか
危ういです。なるべく降らないように祈ってます。
お祝いメッセージありがとうございます(^0^)
コメントもいつもありがとうございます。
大したブログじゃありませんが(^^; どうぞ今後も
よろしくお願いします。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/12/27 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1391-e18d9ccb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

