日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~ラブラブ★クリスマス

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブ★クリスマス

本日、記事の内容と写真は、関係ありません。

じゃ?

たまには宣言してみたかっただけですよ。

今日はクリスマス。本番なわけですが

no

こらまたびっくりです。突然音信不通になりましたが、捜索願を出した方がいいでしょうか。
いや、いつものように、携帯が行方不明になってるとかそーゆーんだと思われます。
むしろ気づいてない、という場合が多いです。

ということで、私は途中までになってる掃除でもしよかと思いながら

3丁目の夕日2なんか、観てました。季節感なし。

夕日

映画ね だいぶ前に録ったやつね。
終わってから、ぱっくさんをクリスマス散歩に誘ったら、また断られて。
ちょっとちょっと!今日しか着られないサンタ服の立場はーっ。

仕方なくまったりモード全開。久しぶりに長時間テレビ見ました。昼間っから。
1人で居ても、あんまり見ないんですよ テレビ。飽きっぽくて。

らぶ

とっても久しぶりに、ぱくぞくんとまったり数時間したなぁ。遊ぶでもなく、粘土や切り絵するでもなく。
年末だし、何かしなくちゃって焦ることが多いですけど、たまにはこんなのもいっか。

普段抱っこのキライなぱっくさんが、最近寒いのもあって、たまーに抱っこされにくる。
ちょいとひねくれ気味の彼は、「抱っこしてぇ」と寄ってくることはないのですが、
「抱っこするよ」というと普段はダッシュ逃げするところ、もじもじとその場にとどまってるのです(^^)
抱っこされたいんだけど、してって言えないし。てな感じ。
ぎゅっとしちゃうぞ、こら!みたいな感じ。

そんなラブラブなクリスマスを過ごしました

カーテン

しかしだね。昨日今日とカーテンを洗ってだね。
柔軟剤の香りが、かなーりお気に召しているようで、気づくとカーテンにまとわりついてます。
んでちょっと目を離すと、くんくん、ぺろぺろ・・・

おかげで抱っこすると、柔軟剤の香りがします( ̄∇ ̄;)

切り絵

今年も残り少なくなってきましたね。
明日は今年最後のお仕事。がんばらなくちゃ。

おたんじょーびまで、あと2日。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

メ・・・メリークリスマス!(だった
日付が変わってしまいましたよ。v-408

ぱっくちん、サンタ服似合ってますねぇ♪
家のぷっくだって・・・ぷっくだって・・・

柔軟剤の香りなぱっくちん・・・
♪だぁきしめたい~ だぁきしめたい~(ジュリー風に

| wanko | 2008/12/26 00:33 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>wankoさん
いーんですよ アバウトにあってます( ̄▽ ̄)
ぷっくちん、サンタ服でお散歩したかなー
トナカイだったかなー。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/12/26 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1390-76bfdcf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

