日記
ぱっくちんの七彩村♪~Rainbow village~イブイブイブ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブイブイブ

ちり

おにもつたくさん そりにのせ♪
全国的にクリスマスイブなみなさん、お元気ですか。

サンタ

今宵はぱーちーとかデートとか、ご多忙でしょうか。
今年は不況のため、ほーむぱーちーが多いそうです。

ぴぐみん

あれ、何か違う生物が混じってますね。
帽子をかぶせたら、途端に凹んだぱっくさんです。

今日明日しか着られないコートで、いそいそお散歩。

めりー

それでもご近所の人に会うと、結構恥ずかしいです。
とはいえ、年に2回しかチャンスがないので、頑張って着せます。

必死

歩き方がぎこちないのは

手

ちょっとした体質の問題です。

ツリー



イブだからって、別に何もないわよ。さみしく部屋でパソコンしてるわよ。
というあなたのために、ぱんたくろーすさんをたくさんお届けしました。
(一部ピグミン入り)
少しでもなごんでいただけたら、幸いです。

モンブラン

それでも淋しくなったら、ケン○ッキーに走ってね。たぶん激混み。
あと1日我慢したら、世の中お正月一色です。頑張りましょう。

そんなあなたにも、メリークリスマス。

ふーたくん、ありがとうー♪
やだ、カードって言ったじゃないの。カードだけだと思ったじゃないの。
おまけたくさんで嬉しすぎ。

ありがとう

ボクのお誕生日まであと3日。つまりイブイブイブ。
おめでとうイブイブイブクリックお待ちしてます。
クリックしてね
スポンサーサイト

| ぱっくネタ | 16:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

こんばんわ。
ワタシも寂しくパソ子さんに遊んでもらってます。
ぱくぞー君、赤が似合いますね。
お誕生日のイブイブイブですかぁ。
おめでと~。

| SAYURI | 2008/12/24 18:39 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

クリスマスカード届きました!
想像してた以上に素敵なカードで感激してます(><)
同封されていたシールもカワイイ♪
ちょっと個人的に凹んでて微妙~なイブだったのがすっかり癒されました(^^)
ありがとうございました♪

| hiro | 2008/12/24 19:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/24 19:49 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/24 19:54 | | ≫ EDIT

NoTitle

あっ、ぱっくさんからぷりちりのプレゼントじゃ~e-266
すてちなぷれぜんちゅありがとだするの~i-237

| ヤマト母 | 2008/12/24 20:27 | URL | ≫ EDIT

ハッピークリスマス♪

ぱっくちんのクリスマスカード届きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
豪華なカードです。全部額に入れました。
シールもったいなくって使えません。

家でひとりPCしてますけど・・・
チキンもありませんけど・・・
ココロの中まで暖かい聖夜です♪

どうもありがとうございました<(_ _)>

| らむね | 2008/12/24 20:33 | URL | ≫ EDIT

メリクリ☆

可愛いクリスマスカードとシール、無事にとどきました。
切り絵って難しそうなのに、とても細かく出来ていて素敵です☆ぱっく君にも似てますねU^ェ^U
クリスマスが終わっても飾ります!ありがとうございました^^
くじを引いてくれた、おにい様にもどうぞヨロシクです。
ぱっく君、今日もかわゆすです~。サンタさんコート似あってます。うちのも、かぶりものさせると硬直します(^_^;)
今日はイブなので、うちのシーたんにもご馳走作ってあげましたよ♪。プレゼントはふかふかベッドです。
楽しいクリスマスを~☆

| ゆき | 2008/12/24 21:53 | URL | ≫ EDIT

来ないけど

残念ながらパンタクロースは来ませんでしたが、旦那さんからプレゼントをもらって、はしゃいでるチャッピーママです。

かわいい置物と「ほしいもの買ってね」って諭吉さんが数枚。
ヤッター!!今日は靴買いに行くんだ~

写真のパンタクロースは本当にかわいい~
こんな子は配達に来たら、絶対誘拐されちゃうね。
私も犯人になりたい(笑)

| チャッピーママ | 2008/12/25 08:34 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

サンタ服、似合うね~^^
帽子かぶるとへこむところはふーたと同じだわ(笑)

うんうん、フツーはカードだけなんだけどね。
と・く・べ・つ♪ うふ♪

| ふーたまま | 2008/12/25 11:54 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

キューンキュンキュン♡→ܫ←♡
おしりサンタに身悶えしてます。
私の家にも来ないかなぁ、おしりサンタ。
赤がとってもよく似合ってます、おしり君。否、ぱっく君!!

楽しいクリスマスをお過ごし下さい☆彡

| Mizuki | 2008/12/25 12:13 | URL | ≫ EDIT

ohenji

>SAYURIさん
ありがとうございます(^^)
まあ、いつもの水曜日なんですけどね。
イブだと世の中浮かれますねぇ。

>hiroさん
喜んでいただけてよかったです。ほ。
凹んでしまってますか。あらら。
癒されてくださいね。

>秘密さん
無事に到着して何よりです。
喜んでいただけて、ぱくぞも大喜びです。
シール、でも何に使いますか?
あげといてなんですが。

>秘密さん
喜んでくださってありがとうございます。
ブログにまでご紹介、ありがとうございました(^^)

>ヤマP母
お金で買えないプレゼントだすねO(≧∇≦)O きゃは

>らむねさん
おおっ ガクに(@@)コピーなのにすみません。
シール、ええっと何に使いましょうね。って言われてもね。
ココロがホットなイブになって、何よりでした。

>ゆきさん
切り絵ですか ええっとそんなに難しくありません。
私でもできましたから。
ぱくぞに似てるのは、写真から作ってるからなんですよ ほほ。
似てないと困ります。
ご馳走、なんだったかなあ♪

>チャッピーママさん
うーん、どうもいつもチャッピーママさんには
のろけられてる気がします。仲良しさんでうらやますぃ。
やっぱり現金が1番ですよね( ̄¬ ̄)

>ふーたままさん
あ、お礼に伺う前にすみません。
と・く・べ・つ なんですね!間空くんですね!

>Mizukiさん
おしりだけ??そいでいいの??
Mizukiさんも楽しいイブだったかしら。
チャッピーちゃんに会いに行っちゃったかしら。

| オレンジぱぴこ。 | 2008/12/25 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pack.blog9.fc2.com/tb.php/1389-ae168223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

